口コミ(体験談)|池袋コスプレサンシャイン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋コスプレサンシャイン
業種コスプレイメクラ
エリア池袋
投稿日2009年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分17000+電話予約2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あらかじめ朝電話で予約してあったので、1時間前に確認の電話を入れ、定刻の10分前に受付所へ。先客がいたので少し待ち、料金を払ってホテルへ。
お相手の女性
新人で10代のルックスはなかなかの娘
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノックがあってから一人でシャワーへ。上がるとベッドに制服姿でアイマスクして手を拘束された娘が横たわっています。一声かけてから悪戯開始。最初は優しく制服の上から撫でまわし、徐々に直接触っていきます。声も出てアソコも濡れているにも関わらず、キスはちゃんと受けてくれません。…嫌な予感がしてきました。
アイマスクを外して改めてご挨拶しても、イマイチな反応。さて攻守交代しても、いきなりムスコを舐めるだけで、キスも全身リップもなし。気分良くないので、そのままお口に発射しました。
するとソッコーでティッシュに出しました。そりゃ気持ちはわかんなくもないけどさ~、そこまで露骨にしなくても。
その後のトークも盛り上がらず、シャワーもなんだかおざなりでした。まだ時間あるのに、着替えたらとっとと帰りモード。タバコ吸う暇もありません。嫌な気持ちでホテルを出ました。
今回の総評
風邪ひいてたらしく、だるそうだったけど、あまりのやる気のなさ。風俗ってただヌクだけじゃなく擬似恋愛だと思うんですが、これじゃオナニーの方がましだったかも。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
過去ついてくれた娘はとてもいい子でした。また店員の兄さん達も丁寧で感じがよいです。
このお店の改善してほしいところ
嬢の教育。それとも今回の娘の資質の問題か。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告