口コミ(体験談)|ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国
業種ホテル派遣ヘルス
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2016年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷着いてから電話しました。
受付は若い女の子でびっくりします。
事務的ですんなり予約できました。
お相手の女性
Kカップの細身爆乳というホームページの紹介でした。
ルックスは普通にかわいくて年齢もさほどサバ読みは無いでしょう。
ある程度のポチャは予想していましたが、いい意味で予想外の細身爆乳でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
脱ぎながらイチャイチャしまして楽しめます。
一緒にシャワーに入り、おっぱい密着しながら洗ってくれます。
そのまま仁王立ちフェラでテンション上がります。
ベッドに移動しディープキスからおっぱい揉み揉み。同時に手コキです。
その後フェラに移行。テクはまぁまぁです。
感じやすいのでしょう、下触りますとかなり反応しており嬉しく思いました。指入れも気持ちいいリアクションを取ってくれます。
フィニッシュは自分の性癖からのリクエストにも全力で応えていただき大満足でした。
今回の総評
最高です。
何度か別の嬢にも入るでしょうが、いつか戻ってきそうです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真通りの爆乳ちゃんが楽しめるいいお店でした。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの写真が少ないので増やして欲しいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告