口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種即プレイ専門ホテヘル
エリア池袋
投稿日2009年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
平日時間限定の割引利用+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた「即プレイ」を試してみました。
HPに載っているマップ通りですぐ近くまで行けるのですが、ビル名の周りにネオン看板が多いので
注意してみないと通り過ぎてしまいます。
実際私も通り過ぎました(笑)
2階にあがると、受付所が3つありますが、このお店の受付所は上がって右側です。
すぐに案内可能な嬢の中から、店長お勧めを希望。
近辺のホテルに詳しくない事を言うと案内可能な所を紹介してくれます。
お相手の女性
受付で見た写真通り。
年齢は疑問符は写真に書いてあったのより若干上のような感じがしました。
でも雰囲気が○目雅子に似ていて、可愛いというより美人系でした。
スリーサイズも素晴らしいものがありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
3つのコースから即プレイコースを選択。
先にホテルに入って受付へ部屋番号を連絡、一人で先にシャワーを浴びて嬢の到着を待ちます。
このシャワー時間はプレイ時間に入ってません。
部屋のチャイムが鳴って嬢が到着。
アイマスク着用をお願いしていたので気をつけて室内へ。
そのまま立ちプレイで即開始。
服を脱がしながら色々と触ったのですが嬢の反応が今ひとつ。
結局、ベッドに移動してアイマスクも取って普通のプレイになってしまいました。
攻めの体勢で胸、指入れ、クンニをしたのですがやっぱり反応が今ひとつ。
最後の手段、無料サービスのバイブを使用・・・いきなり嬢の反応がMAX(笑)
そういうプレイ好きの方だったようです。
嬢が満足したところで攻守交替。乳首舐めからフェラへ。
この舐めプレイが絶品でした。
そのままフェラを続けてもらって、最後は嬢に頑張ってもらい無事、口内発射。
発射後も丁寧に最後まで受けきってくれました。
その後は時間が余ったのでラブラブ会話。
この時になって実は夜這い系プレイよりラブラブプレイの方が嬢にあっていたのに気付いて、ちょっと残念。
今回の総評
店員の対応、嬢の接客ともに満足でした。
プレイ後シャワーのあと、嬢にタオルで体度を拭いてもらったのはこの店が初めて。
この何気ない気遣いではポイントが高いです。
他の店も見習って欲しい。
ただプレイ中に嬢の携帯が反応していたのはマイナスポイントかな。
タイムアップによる店からの連絡ではないとのことだったので、私用はちょっと控えて欲しいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく値段が安い。店のまん前に激安の部屋があるので低価格で遊べます。
在籍メンバーも多いため、すぐに案内してもらえます。
架空(長期休みでも在籍扱い)も無いらしく、嬢の話によると今日は昼夜で20名出勤していたそうです。
このお店の改善してほしいところ
3つのコースでプレイ内容がだいぶ違うので、嬢の得意、不得意を把握するか、写真に記載して欲しい。
即プレイ苦手とか、ラブラブプレイは大好評とか、バイブ大好きとか。
苦手なコースで案内されると、客の方も気分が盛り上がりにくいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告