口コミ(体験談)|WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2016年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13800円+ホテル代が必要
60分コース8,800円+指名料2,000円+プレミア料金3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
月曜日迄に出さなければいけない書類があり、土曜日も出勤。
明日は休みたいと思いつつこなしていたら、朝一から来ていたお陰でお昼過ぎに完了。


さて……どうしましょうか?


足は自然と都心に向かっていました(笑)。
実は気になる事があったのです。
ずーっと気になっていました。お尻。
試してみたかったのですよ。AF。
体験談を見ると、気持ち良いみたいだし。
プレイの流れも見てみたい。

というわけでやりすぎサークル池袋に決定です。


理由は
安い。この一言に尽きます。
よそのお店ならば、高いオプション料金がかかるのに、ここは指名するだけで無料オプションとして付いてくる(ホームページで確認できます)

早速ホームページを開いて日記を見る。
すると、他のサイトに移動します。
そこには、ホームページには書いていない、即ヒメや出勤時間(これはいいかげん)等がわかります。

即ヒメに気になる嬢がいたので、池袋に着いて電話。


受付は、至って普通でした。
しかし、即ヒメを確認して指名しているのに、1時間後とはこれいかに?
まあ、これから買い出しとホテル探しをしないといけないので、了承して買い出しに。
嬢の差し入れ(お茶とカロリーメイト)と自分の飲み物を買ってホテル探しに。

これがかなり苦戦しました。


今日は給料日直後もあり、池袋のラブホはどこも満室。
カップルやこれからデリヘル使おうとしている男がうろうろしている様がうかがえました。
もちろん私もその中の1人(笑)。


約束の時間迄にホテルを見つけないと、出来なくなってしまう。
片っ端から入って五軒目、

フロント あと30分位で空くけど予約しますか?
私    お願いします。

見つかりました。
受付は、これを見越して1時間後だったのですかね。

無事ホテルに入り、受付にホテル名と部屋番号を伝えて待ちます。



予定時刻よりも20分位経ってドアをノックする音がしました。予約なのにね。
お相手の女性
実年齢はホームページよりも+5はある感じ。
在籍が長いと、年齢が変わってない場合もあり、今回はそんな感じがします。

ホームページで嬢の画像のほとんどが口元を隠していたので警戒心が無かったけど、この子は隠す理由がありました。

どちらかと言うと、攻めてくれるほうだと思います。

ただ、スタイルは抜群に良く、脱げば脱ぐほど化けるタイプ。

よって星4つです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けると、あれっ?

待たされた分、このギャップを埋めるには少し時間が必要でした。
まあ、AF出来るのは訳があったのだと自分に言い聞かせて、お金を支払い会話をはじめます。


嬢は気さくで、話も盛り上がりスキンシップも積極的。舌をいれないけどキスをたくさんしてくれます。


時間もなくなるので、シャワーに行きます。
嬢が脱ぐと、抜群のプロポーションをしていました。
テンションがぐんぐん上がって行きますね。
シャワー中も想像で愚息が元気になり、しっかり洗ってもらいました(笑)。


そしてベットイン。
AFして終わりではもったいなくなっていたので、キスをしながら美乳を揉んで、割れ目のGスポットを刺激すると、すぐに潮が出ました。
この嬢、即潮嬢でした。

しばらくすると、手に潮がたまっているのがわかりました。
ここまできたら、味わいたいですよね。

69してもらいました。


良い感じになったら所で嬢にAFをお願いすると……


嬢 AFは今日は無理。



ガーーーーーーーン。


ドウシヨウ。キョウノダイゴミヲウシナッテシマイマシタ。


さすがにこれをやるために呼んだわけで、すぐに退くわけにはいかなく、もう一度確認。


嬢 ごめんね。でも、素股得意だよ


頭の中は
AFダメなんだ(0.1秒)
仕方ないから素股してもらおうよ(0.1秒)
素股あんまり気持ち良かった事って無いんだよね……(0.2秒)。
無理矢理はダメだから、素股素股(0.3秒)。


というわけで、素股にかけることにしました。


嬢 上と下どっちが良い?
ここは、お手並み拝見……ですかね。
私 上に乗ってください。


騎乗位素股実戦です。


言うだけの事はありました。

すぐに痴女に襲われるような体制まで体を倒し,下半身を使って擦り付けてくる。
嬢の体重は下半身に集中していて、本当に入っているかのような締まり具合で気持ち良いです。
ローションを使っていないけど、嬢が出す潮で快適に滑ります。

嬢を見ると、目の前には顔が、そして手の近くでは美乳が2つ良い感じで動いていて、どちらもちょっと伸ばせば届きそうでした。

迷うことなく(笑)美乳とキスを堪能。
こんなことしていたら、愚息がアップアップになっていました。


頭の中では
イキそうだけどちょっと待て。砲身がこちらを向いているぞ。(0.1秒)
それなりに溜めてきたから飛びそうな予感がするよ(0.2秒)
体位を変えたら急降下しないかな(0.1秒)
そんな時間の余裕は無いよ。って言うかもう出るよ(0.05秒)

ヤベエ。逝くーーー~っ。


元気に飛びました。
この年でも元気に飛びました。
着地点は、嬢の美乳……盾になってくれました。
自分にかからなくて良かったです。

とりあえず処理をして、時間も中途半端なので、イチャイチャタイム。

色んな世間話を交えながらキスしたり、
嬢を私の前に座らせて、後ろから美乳を揉んだり、
お互い全裸で膝枕をしてもらったりして、タイマーが鳴るのを待ちました。


シャワーを浴びて着替え終わった所で、

私 今日はありがとうございました。

お茶とカロリーメイトを渡しました。


嬢と一緒にラブホを出て、入口でお別れ。

そのときも、ホテル探しに奔走するカップルや男性がうようよいました。

この業界、まだまだ行けますね
今回の総評
時間に遅れてきたり、AFダメだったり、マイナス点はあるけど、それを補うものを持っていました。
よってAFがなくても楽しめました。
だけど、今回はAFにこだわりがあったので、評価は星4つ。


受付に最初に確認しないと今回みたいにしくじるかもしれません。

よって次回もありますね。


あと、ここはシャワーの時間も値段に入っていました。今回60分で入りましたが、実質プレイ時間は45分でしたね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
●指名すると無料オプションが発生
●トータルで見てお値段が安い
このお店の改善してほしいところ
●このサイトにも即ヒメ情報を載せてほしい。
●嬢が可能な内容を再確認してほしい。
●遅れるのは仕方ない部分があるかもしれないけど連絡はほしい
[!]このページについて報告