口コミ(体験談)|ラ・タンゴ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラ・タンゴ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
20000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ボーイの方が20000のコース始めました。との事なのでお試しで行ってみました。ホームページにこのコースの表記は無いのですが...。

軽く写真を観ると、ムチムチ系の若奥様位の方々が多数。写真にお店のコメントが入っているんだけど、これが何とも本当なのかなぁ?と疑ってしまうwしかし、ボーイさんの気遣いが良くコーヒ淹れて貰ったんでここに決めたw
お相手の女性
写真とのギャップは写真は実物より-5才って感じw
でも、肉感的には最高!ムチムチ感あり抱き心地最高!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いで階段を登り、部屋に行くと、とても大きな部屋で高級感ありあり!この金額でこの部屋は最高

プレイはフルアシスト脱衣
膝をついて俺の足を太股に乗せ靴下を脱がすのが凄く優越感?尽くされてる感じで精神的に癒される!
そして、嬢の服も脱がし、ブラのホックをはずしてと、背中を向けパチンと外すと綺麗な胸が出てきて、そのまま少し、いちゃつくw
心の中で当たりと確信w

身体を洗ってもらい、湯船へ。
時間が無いからマットとベッドどっちかとの1回戦いとの選択でしたが、小生は早漏だと伝えると、じゃ、マットにしよ💓との事でそのままお願いすることに。
マットも体のムチムチ感じで最高に気持ちいい!
特にベロチューがとても上手でエロい
出し入れするだけじゃなく、舌の面で絡める感じ?
こんな風にベロチュー出来るようになりたいと思ったわw

そして、マットで○○、速射砲w

時間はたっぷり余るので、ベッドに移り添い寝。
少し世間話をしたらもう一回しよ💓と、嬉しいお言葉💓
マジで嫁に欲しいww
萎えた息子をオクチニくわえ、舌がめちゃ絡み、愚息は何となく復活!
正常位で○○
する、両足を使ってお尻を押してくるじゃないの!
いやーサービス良すぎる!
今回の総評
最高!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店が高級感有って素晴らしい
このお店の改善してほしいところ
ショートコースが欲しいかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告