口コミ(体験談)|ピュアセレクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアセレクラブ
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2016年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース19,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日もデリヘルで遊ぶということ以外はノープランで電話。
ぼく並になるともはやピュアセレクションのホームページを見ないでも電話しちゃうのだw
店の安定感があるから、スタッフさんに聞いたほうが早いこともあるしね。
そしたら今日入ったばかりのオススメの子がいるだと!?
それは行かねばなるまい(・∀・)
てか、どっちにしろ行くんだが(☆゚∀゚)
お相手の女性
そんなこんなで部屋に入ってから、50分後に女の子登場。
モンストやりながらだったからいいけどね(´;ω;`)
第一印象ちっちゃ!
それもそのはず身長聞いたら144センチって言ってました。
顔もかなりの童顔!
いろいろミニマムで可愛らしいです♪
年齢は19歳なので大丈夫だろうけど、これ普通にC学生な感じ。
ただ見た目の幼さとは裏腹に、派手な衣装が好きなのかネイルごっそりネックレス分厚め、服もワンピースで模様がいちごの華やかな感じでした。
見た目が幼いと格好が大人っぽくしたくなるのかなと、ふと思った初夏の夜。

しゃべり方は特に変わったこともなく普通の19歳の女子でした。
いや若干ゆっくりめのしゃべり方だったかも。
落ち着き払ってる清楚系とういべきか。
初めにちょっとトークして、いざお風呂だったんだけど、珍しく自分から「お風呂行こう」って言えました。
なんだかこの子なら大抵のことは何言っても大丈夫な気がして( ´∀`)つ
もちろん「はい♪」って気持よく答えてくれたしね。
内心、順調順調って感じでしたよ。
これは終わったらさらに仲良くなっていくパターンや!と確信したね。

服を脱いだら、だいたい想像通りのBカップ。
乳輪はおっぱいと比例して小さめ。
肌は白くてキレイでタトゥーなし♪
ただちょっと上京してからのこちらのご飯が美味しいのかお腹まわりからお尻から太ももあたりの肉付きが多めかなって感じ。
運動とかはしてないんだろうなー、細身とは言いづらい・・・。
まあ、顔が可愛いからこの辺は目をつむりましょうw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーでは、デリヘル初の体験!
ソープランドではよくあるんだけど、股間の下を女子の腕でシコシコ動かすアレです!
こっちは仁王立ちで、目の前に膝立ち座りしてから自分の腕にボディソープをつけて、さも当たり前というように我が股間の下を腕で前後させるんですΣ(・ω・ノ)ノ
マジ気持ちいいw
ソープしばらく行ってないんで、すっごい久しぶりだったけど、なんだかソープに行きたくなっちゃいましたww
ちなみにソープではスケベイスに座ってやるんだけどね。
業界2ヶ月でここまで出来るなんてもしや前職はソープランドかなとか思いつつ、体の前や後ろも丁寧にキレイにしてくれました。
しっかりキレイにしてもらい、先に出てベッドに入ってました。

これも俺史上初!
ベッドで待ってると、タオルを巻いた状態ででてきた嬢がそのまま布団のなかに潜り込んできて、突如のキス攻撃.。゚+.(・∀・)゚+.゚
軽いチューからのねっとりチューからのベロチュー・・・・・・!
普段だったら、攻められたいとか聞かれたり、ちょっと暗くするねなんて明かり調節されたり、この期に及んでトークしようとしたりするやついるけど、これは全女子に見習って欲しい!
シャワー出て、ベッドに入ったらもはやチューなんだよw
これはとっっっっっっっっっても良かった!
この前の嬢がキス出来なかったってのもあるかもしれないけど、マジでチューは大事。
ベロチューからの口唇を吸うようなチューとか口唇をレロレロするようなチューとか、あえて軽めのチュッチュするようなチューとか、かなりチューしたwww
わからんけど、5分位は抱き合った状態でずっとチューチューしてたわw

もうチューはかなり堪能させてもらい、ちんこも堪らん棒状態です。
そんなわけで、「舐めて」ってお願いしました。
なんかね、この子ね、頼みやすいんだよねw
言っても怒らなさそうというか、何でも受け入れてくれそうな感じっていうのかな。
このときも、無言でこくんとうなずいて、乳首からぺろぺろお腹らへんぺろぺろと徐々にゆっくり降下。
もうすぐでちんこという名のK点やとワクワクしてたら、なぜかまた乳首に戻ってしまったw
一瞬おい、とも思ったけど、まあこういうプレイもありやでと心のなかで紳士となり、ゆっくり待つ。
またもや降下していき、とうとう手で握りだした。
いよいよや~、と思いきややっぱりなかなか舐めないw
手コキしながら、じっとこっちを物憂げな表情で見ているの。
舐めるの苦手なのかなって思ったんだけど、だからこそというかそれでもというか舐めて欲しいものは舐めて欲しいのだw
もう面倒くさいから「ちんちん舐めて」ってダイレクトにお願いしたよね( ´_ゝ`)ノ
そしたらようやく舐めてくれましたwww
やっぱりこの子は言ったもん勝ちや♪
お口が小さいのかおれの租チンでも根本までは入らず、多少ぎこちない。
でも、やるならやらねば気質なんだろうか、舐めだしたら舌とか口唇とかいい感じにフィットさせてきて気持ちが良いのですよ、先輩!

フェラもかなり長めに堪能し、攻守交代で、こぶりのおっぱいを舐め舐め揉み揉み。
首筋ぺろぺろ、脇とかぺろぺろさせていただきました!
まんこも濡れてきています!
あ、気がついたらパイパンでしたw
自分で剃っているのかちょっと肌荒れしてるのが痛々しいです(´Д⊂)
こんな感じでおれの攻めはいつもの感じで、でも最近クンニしたくなくて、クンニはこのときもしなかったんだよね(^_^;)

で、まあこちらが上になっている状態なので、首筋とかぺろぺろしてるときに良い感じで股を閉じてくれてキュッと締まる素股の出来上がり♪
そんで、めっちゃチューとかしつつ、それに負けないくらい腰を振りつつ、気持よくフィニッシュ(*゚∀゚)っ
とても良かった!!!
久しぶりの大満足フィニッシャーw
今回の総評
でもね、プレイの後、なんだか大人しくなっちゃったの(((( ;゚д゚)))
風俗慣れないからかも。。。
でもシャワーは無言でキレイにしてくれましたw
無言なのに、仕事はちゃんとするw的な。

で、無言のまま部屋を出て、無言のままホテルを出て、無言のままお別れかなって思ったら、最後に「ありがとうございました」って、頭ペコンってしてた。
え、良い子やん。
このまま雰囲気悪いまま終わりなのかと思って、うううううって少し落ちてたけど最後の一言で救われました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ノープランでも大丈夫ですw
慣れればの話ですが(;´∀`)
このお店の改善してほしいところ
女子の遅刻はマジで勘弁して下さい。。。
[!]このページについて報告