口コミ(体験談)|ママれもん葛西店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ママれもん葛西店
業種人妻ホテヘル性感
エリア葛西
投稿日2016年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
ホテル代込みのパック料金コースです
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日、錦糸町の同店で良かったので、今日は葛西店に行ってみました。
マンション一室の受付で写真を拝見。今回も20枚近く出てきました。若干ぽっちゃり系が多く、その中で唯一W57の子がいたので決定。20代後半で人妻系にしては若い子でした。

ホテルを指示され、徒歩5分ほどのビジネスホテルのようなボロいホテルにINして姫を待ちます。
まぁホテル代込みのパック料金なんで仕方ないか。。。。ちなみに錦糸町店にはパック料金は無かったので地域特性によって少し違うようです。
お相手の女性
黒髪の清楚な和風美人なのでヤッターマン\(^^)/
若いので人妻って感じではないですが、実際人妻らしく子供はいないのでとって綺麗な体です。

クビレがちゃんとあります。胸はDカップくらいでツンと張りがあります。脚も美脚でツルッツルな感じです。お尻は大きめでした。

性格もとってもイイ子って感じで、気遣いとマナーがしっかりしてます。関西弁がなんとも可愛い❗
残念だったのはパイパンでした。お毛毛はあった方が好きなんですが。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
セルフで服を脱ぎシャワーで洗ってもらい先に出てベッドで待ちます。
タオルを巻いて彼女がきて「ではよろしくお願いします」と礼儀正しくベッドに入ってきました。イイよ🎵

まずはDK❗濃厚なDKの嵐です。さすがに人妻です。舌を絡めていやらしく絡みます。私は既に勃起しました。
下になってもらい攻めからスタートです。全身ナメナメの大好きな攻撃(^^; 美脚は入念舐め回しました。ツルッツルでGOOD🎵
アソコは小さくて可愛い感じです。人妻でここに旦那のチン○が入るかと思うと興奮しちゃいました。濡れもイイよ❗
ツルッツルで気持ちいいよぉ、というと姫からは「好きなだけ舐めて触ってくださいね」と嬉しい御言葉。いい子だわーー☺

攻守交代です。乳首舐めでまず責められます。そして手コキを加えて二点責め。うぅぅ‼手コキがめちゃ旨い❗ 亀頭に唾を垂らしていやらしくローリングして本当にほどよい手コキ。そしてフェラ。これも旨い。先日のソープ高級店の姫といい勝負かも。

体勢を変えて69でお互いに舐め合いました。これでいきそうでしたが、今日は素股にしました。正常位です。ローションをつけ絶妙な握りぐわいで抱き締めながら思いっきり発射しました。白濁液が彼女のお腹の上に飛び散りエロかったです。

80分なのでゆっくりでき、ベッドトークで暫くして2回戦へ。でも射精はもう無理なので、ずっと手コキで弄ってもらいました。時々DKや乳首舐めをされながら絶妙の手コキを堪能です。何回か行くーって感じになったけど、空砲でカルピスのタンクは空のようです。時間一杯まで手コキと愛撫で堪能しました。
今回の総評
最高に良かった❗としか言えないですねぇ。
若妻とエッチな浮気感覚、濃厚なエッチの数々、時間一杯充分堪能しました。
基本、この子は癒しの才能が凄いです。おじさんはメロメロになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出勤人数が多い。コスパが良い。
このお店の改善してほしいところ
HPに写真見学無料とあるのに、受付で「お写真見せますけど、必ず本日ご利用ください」と言われ少しムッとしました。機嫌悪かったら、断るところだった。
こんな事で評判落とさない方が良いと思う。
[!]このページについて報告