口コミ(体験談)|メイドin横浜(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin横浜(横浜ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2016年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9100円(室料込)
60分コース11000円-イベント割引1000円-スタンプラリー500円-メンバーガード割引1000円 +消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スマフォで普段利用しているおっぱぶの出勤を確認したところ、お気にがお休み。
仕方なく、メイドin横浜のHPでイベントをチェック。
F50:フリーで50分なら割引サービス
すぐさま、お店にお電話。
まだ空きがあるか確認。セーフ。
予約を取ろうとしたが、店員が聞き取れない事を言ってたので予約を断念。直接行くことにした。

お店に到着して、パネルチェック。フリーで入ってもNGな姫は居ない。
F50を利用するには、3店合同スタンプラリー500円割引が使えないし、待ち時間は40分とのこと。

40分なら特別に1000円割引してくれるとのこと。スタンプラリー割引も使え、待ちは15分ということなので、40分フリーで入ることにした。
お相手の女性
24歳パイ○ンFカップ。
顔は私の好み!!
歯○びが悪い。お腹に急な体重増減による妊○線の様な跡がある。
一年在籍している様だが、客による口コミ桃色体験記の投稿無し。
性格は明るいが、照明は暗いのがお好み。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めてのエリアを案内され、いざ姫とご対面。


期待程若く無い。

すぐ脇の小部屋に入り、姫の名前とバストサイズを確認。


Fカップ
巨○に興奮。


シャワー前のセク○ラ痴○タイムで、姫の感度を確認。演技含みだが、良好な感度。
セルフで脱衣、ノーマルなシャワータイムを経て、いざベッドタイム。


早速、姫のパンツを脱がせ、


ナッシングお毛毛とご対面

パイ○ンに益々興奮します。

適当にマ○コを広げ、姫の羞恥心をあおる。
マン○リ、顔面○上でク○ニで感じてもらい、
てきぱきと攻守交代。

フ○ラ中に嫌らしいセリフを言わせたかったのだが、短時間のためか、フ○ラに集中された。

ローションを駆使しながら、指でA穴も攻められ、時間ギリギリでフィニッシュ。

姫との共通する趣味の話題で盛り上がった所でお店をあとにした。
今回の総評
サービス:★★★★短時間でも別け隔て無く接客してくれた。
テク:★★★★フェ○で短時間でフィニッシュできた
顔:★★★★★私好み。
スタイル:★★★★ Fカップだが、妊○線の様な跡あり。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーでもハズレが少ない。
このお店の改善してほしいところ
イベントでも、割引チケットが使える様にしてほしい。
[!]このページについて報告