口コミ(体験談)|西川口ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ちゃんこ
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2016年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円(自宅に呼んだ)
120分24,000円+指名料0円+交通費0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと強めの口調の電話番さんでした。説明はわかりやすかったですが、話しててちょっと怖かったです。
お相手の女性
色白の今どきギャル風の美人ぽっちゃりさん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
玄関を開けた瞬間から笑顔全開(笑)
この子は間違いなく悪い子じゃないなってわかるくらい飛び抜けて明るい女の子。
ちょっぴりなまりのある話し方をする子だなと思って聞いてみると南国出身なんだとか。
安○ちゃんをはじめ南国出身の方は美人さんが多い印象です(笑)
シャワーを浴びてベッドに横になると、キスからの全身リップ開始。
乳首、お腹、タマタマを丁寧に舐めてもらい、いざムスコというところで女の子から一言。

「私の好みのちんちんだぁ」

とムスコにジェラシーを感じながら、根元から亀頭にかけて丁寧に舐めていく濃厚なフェラを堪能。
絶妙な舌使いが徐々にムスコを刺激していき、程なくして一発目を口の中に発射。
ムスコに一目惚れ?しただけあって、一発目を出したあともフェラを止める気配は一切なく、そのまま2回戦に突入(笑)
2回戦は攻守交代してふわふわのおっぱいを口いっぱいに含んで反撃開始。
おっぱいをちょっと攻めてからアソコに手を伸ばすと既にぐっしょり。
ムスコを舐めてたときから既にアソコはこの状態だったとのこと(笑)
アソコから溢れるいやらしいお汁をローション代わりにクリを徹底的に攻撃。
そうすると「あ、あん」と言いながら体をくねくねさせながら感じてる姿がまた可愛い♪
こういう可愛い子はもっと意地悪したくなるのが我々風俗利用者の性だと思い、さらに攻撃を強めると「ああ、ダメ。い、イク」と言いながら今度は体をひくひくさせてました。
意地悪した仕返しは当然あるわけで、そのあと倍返しの濃厚フェラをくらい、2回戦は両者引き分けという感じで終了(笑)
南国の今どきギャルを攻めたい方は是非是非お試しください☆
今回の総評
電話番さんはちょっと怖かったですが、女の子は申し分なかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ初めてだからよくわかりません。
このお店の改善してほしいところ
まだ初めてだからよくわかりません。強いて言えば電話番さんの口調(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告