口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で上野方面に行くことになり、せっかくなんでと吉原へ寄り道。初めての吉原だったのでネット検索せず、自分の足で歩いて店を決めようと、上野駅からタクシーに乗り吉原へ。散歩気分で何軒か写真を見せてもらい、お店決定。豪華な内装に驚きつつも待合室に案内され、ドリンクとおしぼりを貰った後、写真が4枚。その中からもろタイプの子を選んで精算。ここで全額払いました。10分ほど待って案内です。
お相手の女性
ゆ○あサン。
高身長&スレンダーボディで巨乳と、さすが高級店の女性って感じです。ルックスもキレイ系でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面した時から丁寧な挨拶をされ、腕を絡めながらお部屋へ。もうこの時点でドキドキしまくりです。部屋に入ると改めて自己紹介され、そのまま即…。とってもスムーズな流れで気づいたら裸になっていて気づいたらお互い激しくって感じです。感度も良くていい反応を見せてくれます。◯め付けも素晴らしくて正常位であっという間に果てました。
ここでドリンク休憩しながら軽くお話。トークの引き出しもいっぱい持っていて、話すだけじゃなくしっかり話しも聞いてくれます。
休憩を終えてお風呂へ。体を密着しながら丁寧に洗ってくれて、壷洗いなどもたっぷりと。浴槽では潜望鏡もあります。そしてマット。マットも密着間たっぷりでとても丁寧にじっくりって感じです。うつ伏せ、仰向けともにたっぷり激しく音を立てながらしてくれました。そして最後は騎乗位にて。この騎乗位がまた最高で、縦横、上下と強弱をつけたグラインドで、まさかの2回目のあえなく発射。気持ちよすぎて、しばしマットの上で放心状態になってしまいました。
今回の総評
さすが吉原の高級ソープって感じです。お店も豪華、女の子も美人でサービスも最高。間違いなくハマると思います。(私の懐具合によりますが…)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お世辞抜きで全て良かったです。お店、男性従業員さんの対応、女の子どれも最高でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告