口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分27.000円 初回利用割引-2.000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
曇天で気温も高くないので吉原散歩。地理的な部分を頭に入れておこうと上を見上げてキョロキョロしていると色々な店頭のボーイ氏達が話しかけてきます。足を止めずに1周探索した後に目的のお店へ向かいます。

目標店舗へ行く途中この店の看板が目に入ってきました。確かこの情報局で評価が高かったような…と写真見学だけしていこうと入店。パネルはHP写真のようにスマホで撮ったような写りですが変に修正してないのかなぁと希望的観測をしながら眺めます。この日のコンセプトはミニマムと決めていたので背の低い子を探すと2名程いました。ボーイ氏は特に勧めて来ないのですが新規さんには割引すると言うので覚悟を決めて料金を支払います。対応は良く表情も穏やかな方達だったのが印象的です。

ポイントカードと受付番号+源氏名の紙を手渡されると系列店へ移動との事。1Fが改装中なのかスカスカで階段を上がり先程貰った紙を渡し待合室へ。先着同志は4名と後から3名が入れ替わりと上がり客も来るので繁盛してるんだなと感心。30分待たされご対面です。
お相手の女性
写真の印象より明るくとても可愛いです。急な階段途中でのご対面でしたが部屋に着くと本当に小さいです。目も切れ長で口調もおしとやか。とても二十歳そこそこには見えません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段では手を繋いでくれて気を付けてねと声をかけてくれます。部屋に入り改めて向き合うと嬢の顔は私の胸元ぐらいです。これがミニマムかぁエロいなと呟いてしまいました。制服のようなスカートと白のブラウスなので本物のJKに見えます。胸の突起も背丈の割にボンと出ていて肌もスベスベ。こりゃ90分じゃ足りないかも。

多少の会話からシャワーへ。
結構丁寧に洗ってくれます。体が小さいせいか背中へお湯をかける際に私の股ぐらへ近寄るので息子がおっぱいに当たります。お尻やおっぱいをナデナデして湯船へ。こちらでも色々と弄りちょっと感じてる模様。

マットはあるが責めたいのでベッドへ。
ミニマム巨乳を味わいます。声も漏れだしたので下へ行きます。ヘアーは程ほどで黒ずみも薄く美マン。程良く濡れているので栗をゆっくり転がし入口も織り交ぜること数分でイキそうだと。アソコへ1本だけ指を入れて手前に引くように刺激するとビクッビクッ。宣言無しのサイレントイキを果たします。鳴きがやや静かなのですが痙攣具合は良いですね。指1本でもきつく感じるのはミニマムだからですかね。それから執拗に手マンしてると目を瞑ったまま栗を舐めてと懇願頂きました。ようし頑張っちゃうぞーとむしゃぶり倒します。徐々に栗も膨張して来て乳首の様に吸いこめるほどに。四つん這いにして後ろからも吸いつき形の良いお尻をわし掴みにしながらアナルも舐めてあげます。イキやすい体質っぽいのでクンニ手マンで60分ほど使い嬢もグッタリです。

顎が疲れたので69へ。
スローでディープなFラが気持ちいいです。小さいので69は膝がきちんと付けないようで辛そうです。こちらも怒涛のペロペロでまたしてもビクついてぐったり。そろそろ時間なのでG着して◯へ。

体も細いので取扱注意しながら抱きしめ髪の毛や首筋の匂いを嗅ぎます。若く甘い香りを堪能して息子を当てるとやや緊張なのかギュッと抱きしめてきます。たまらず本日初のDKをしながら◯します。
正常位でゆっくり時間をかけてするといつもの8分程で◯まで届いた感があります。巨根になった気分ですね。キ◯イし◯いので動きも気を遣います。対面座位ではちょっと痛そうな顔をしているのでバックへ。四つん這いでも穴の高さが低いので撃ち下す感じです。不思議とバックだと当たった感がないのでガンガン◯きます。程無くして腰を浮かせてビクつき枕に顔を埋めたのでイったと勘繰り再度正常位へ。
耐える様な鳴きを耳元で聞き熱い吐息を感じながら発射。しばらく抱き合ったまま息を整えます。事後処理もしてもらいシャワーをしてバイバイです。お見送りの笑顔を見て再訪を決意しました。
今回の総評
歳の割に落ち着いておりおじさんを委縮させない雰囲気が良かったです。
会話は私も苦手なので沈黙も多かったのですが無問題。
責め好きな私をしっかり受け止めて頂いた事と耐え忍ぶ鳴きが臨場感抜群でした。
サービスや会話などを期待していたなら減点されるのでしょうが、今日のお題であるミニマムとチョメチョメを果たせて満点です。
ビジュアルとスタイルも抜群でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでも良い思いをさせて頂きました。HPを見るとまだ逸材を見つけられそうなのと安さですかね。
このお店の改善してほしいところ
強いて言えば「すぐ用意」が30分だったことですかね。
[!]このページについて報告