口コミ(体験談)|ファーストレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストレディー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2016年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こないだフラフラといった西川口。


別の店で少し気になる姫もいたのですが、予約も取れずまたフリーでフラフラと。



そこで入ったこちらのお店。


直ぐに案内出来る子が2人。

どちらでも良いなぁ〜と思い考えていると。



待てば、まだ何人か案内出来るという。


お任せなら25000円と言われたのですが、悩む〜。



結局お店のスタッフがオススメと推す姫に決め、支払いをし待合室へ。



タバコを一息してると直ぐに案内となりました。



待合室を出た所のエレベーターでご対面となりました
お相手の女性
とても綺麗で、ナイスバデーだったのですが、年齢とかは表記よりもいっているかなぁ〜という感じでした。



しかもタトゥーもありで少し驚きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に案内されると、少し部屋も広く、ベットも今までの店よりも少し大きかった。

後から姫に聞くとこの部屋は1番大きく、昔はNo.1の姫が必ず使っていた部屋らしいです。



セルフ脱衣でそのままお風呂へ。


丁寧に洗体され湯船へ。

その後姫も入浴してきて、そのまま潜望鏡。


マットの用意するねーと言いながら雑談。


マットに案内されると、ローションまみれながらも色んなところを丁寧に舐めまわしてくれ、とにかくお尻はヤバかった…


そのまま身体を入れ替えるも少しずつこちらからも攻撃^ ^



イイ声が響きだし、催促のままGを付け、開始。

騎乗のままローションのお手伝いもあり凄い腰の動きにあっという間に発砲〜




その後も物足りないのか?発砲後にも腰を振り続ける姫。

申し訳ない…




シャワーで身体を流し、ベットへ。



一服をしながら雑談。


姫の「まだイケる?」


自分。『今日はなんかイマイチなんですが、大丈夫かなぁ〜と』


言う間も無く、パクっとはじまりこちらも体制が不利ながらも攻め始めました。


姫の感動がとても良く、スグにイイ声をあげ始めそんな声を聞いてると水鉄砲もムクムクと育ち始め、姫を攻めれば攻めるほど、滴ってくる汁。


姫から催促がきたので、また騎乗から開始。


しばらく騎乗するも疲れちゃったのか?動きが鈍くなったので体位を変更。



正常位がイイというので、正常位に。


腰を振り続けると姫は多汗かきながらもスゴく感じちゃっていたのですが、流石に長い間腰を振り続けると、自分も疲れてきちゃったので、そろそろかなと発砲。

その後もゼーハーしながら水鉄砲をお掃除してくれ、シャワーを浴び退店となりました。
今回の総評
見た目はとてもクールな美人さんな感じでしたけど、とても丁寧な姫で楽しい時間を過ごせました。

また時間とか合えば入りたいと思う姫でした。


店のオススメでここの所きてますが、意外とイイのかもと感じました。


また他の姫も試したいかなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
意外と綺麗
このお店の改善してほしいところ
特にはないかな。
[!]このページについて報告