口コミ(体験談)|東京美少女コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美少女コレクション
業種デリヘル
エリア新橋発・都内全域
投稿日2016年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 34000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
翌日会社が休みの時にいきます。電話受付後待ち合わせるタイプ。
お相手の女性
ハイレベルにまとまった清楚系女子大生。まさにコンサバ系って感じですが、素材がよいからファッションに頼る必要があまりなんですよね~。すばらしい!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
玄関で女の子を迎えたらあいさつ代わりのライトキス&ハグ。普通の風俗店ならまったく問題のない行動でしたが、ここは素人専門店。ちょっと驚かせてしまったようです。
でも驚いた表情がちょっとかわいかった。ごめんよ驚かせて。
でも思ったより女の子は落ち着いていました。フレンドリーに会話が弾みます。素人専門店の子って、たまに緊張でがちがちだったりするんですよね~。それはそれでかわいいけど、個人的にはこの子みたいな感じの方が好みかな。
シャワーに入るころにはすっかり打ち解けて恋人プレイ状態。お互いの恥ずかしいところを楽しく洗いっこです。
シャワーからあがってプレイ開始。素人の子にしてはえらく積極的で、キスのときは自ら激しく舌を動かします。そして全身リップからのフェラ。たどたどしいんだけど一生懸命さが伝わってきます。
シックスナインに移行してしばらくしたら最初の発射。女の子の得意気な顔がかわいかった。最近おぼえたテクニックを披露したくてしょうがないって感じですよね。
今度はこちらから攻めます。攻め好きな子でも素人娘特有の感じやすさはかわりません。ちょっと本気でいじるとあっという間にアヘ顔を晒します。さっきまでの得意気な顔とのギャップが興奮を誘います。息子が回復したところでスマタで発射してきました。
今回の総評
しょっぱなの奇襲キス&ハグでちょっと微妙な雰囲気になりましたが、女の子は根に持たず楽しく接客してくれました。いい子ですよね。プレイもよかったし、文句なしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付にしても女の子にしても接客が丁寧ですよね
このお店の改善してほしいところ
渋谷エリアの交通費を無料にしてほしい。五反田までいくの地味に面倒です・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告