口コミ(体験談)|近所の奥様(小山)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名近所の奥様(小山)
業種人妻デリヘル
エリア小山発・近郊
投稿日2016年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 14000円+ホテル代が必要
120分コース12000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルにチェックイン後 値段に魅力を感じ 架電。
待ち時間のない嬢を聞いてみました。
落ち着いた受け応えの おじさん。
写真を見る限り ぽっちゃりと思われますが 巨乳好きなので 了承し部屋番号を伝え 完了。
お相手の女性
想像していたよりも 大きくありません。
スリムではないので ぽっちゃりの部類に入るとは思いますが 下腹が気になるも 全く問題ありません。寸胴です。年齢は表記+7〜8才。
胸は年齢なりで 垂れ気味ですが まだまだ張りがある巨乳です。
一般には おばさんというのでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶をして料金を払い ソファに並んで雑談。
話をしながら 服の上から胸を揉んだり 太ももを触りますが嫌がらないので 嬢を立たせ背後から妄想痴漢プレイ。
胸を揉み 尻をさすり 髪の匂いを嗅ぎ 楽しみます。
巨乳なので揉みごたえ最高。
Tバックではなく普通のパンティなので スカートの上から触った時に お尻に食い込んだパンティのラインの感触が 大好きです。
嬢を立たせたままベットに両手をつかせ 前屈みの体勢。
スカートをめくって 下着の上から顔を密着させ お尻の弾力と匂いを楽しむ。
匂いフェチではないのですが 女性の放つ匂いは悪くなく 大興奮です。
髪 下着の匂い くせになりそうです。
このまま即プレイも断られない雰囲気でしたが シャワーへ。
浴室では特別な事はなく ベットへ。
嬢は横になったまま 口にはだしませんが
はい どうぞ 好きにして下さい 状態。
なるほど 受身100%嬢ですか。
遠慮なく 突撃です。
ホテル備え付けの電マがあり 好きらしく 使用許可をもらう。
ディープキスからスタートです。全く嫌がりません。延々と付き合ってくれそうです。
巨乳好きなので 上半身を中心に舐め回します。
反応は薄いのですが 味わっています。
下半身には電マを使用しました。
電マをあてがうと 左手を口元に 右手はマクラをつかみ 本気で感じている。
声も色っぽくなっている。
おばさんが女に変わっていく瞬間は とても興奮し満足。
電マをあてながら 指3本でかき回す。大洪水。
電マが中に入るかもしれないと思い 試みるも厳しかったが 嬢は全く嫌がらない。
我慢できず 早く出したくなり 正常位素股にて発射。
2回戦も電マを使用し楽しみ 頃合いを見計らって 馬乗りになりパイズリから 口ピストンをし 仁王立ちにし頭を持って イラマにて唾液だらけのなか発射。
今回の総評
今回の嬢は 悪く言えばマグロ。良く言えば ドM。
私のプレイスタイルにあわせてくれたのかもしれません。
すきなように いじりまくり 自分のタイミングで発射し 自由にプレイ出来たので満足です。
納得の2発です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コストパフォーマンス重視で なおかつストライクゾーンの広い方ならば おすすめです。
このお店の改善してほしいところ
HPには指名料について表記はありませんが 別途指名料1000円かかりました。
[!]このページについて報告