口コミ(体験談)|クリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2016年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(室料込)
70分17000円+指名料2000円の計19000円から新人割引4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入り口の風防のドアを開けると、手押し式の自動ドアが開いて、右手にカウンターがあり、指名ソープ嬢と自分の名前を伝え、代金を支払う。トイレの案内をされるので、今回は利用した。トイレは綺麗だが手を洗う場所の水が殆ど出ない、どうやら故障みたいである。ここ2ヶ月はこんな状態なので早く直して欲しい。待合室に通され、5分後にソープ嬢とご対面、初対面の笑顔が素敵なソープ嬢だ。螺旋状の階段を昇り3回の部屋へ入室。自分から逝き難い為に早めのベットプレイを希望の旨を伝える。甘え上手でソープ嬢の服を脱がせてあげた。スケベ椅子で洗ってもらい、湯船に一緒に入り、腰を潜望鏡深度まで上げると、早速の潜望鏡フェラ、とても丁寧なフェラで上手い。5分ほどフェラをしてもらい湯船から上がって、飲み物をもらい、ベットでのプレイが始まる。
お相手の女性
今月末までは新人割引が使えるそうで、先日、顔にボカシは入っているが写真撮影をしたとの事、実際、ボカシの入った写真の雰囲気だとお姉さん系に見えるが、実際は笑顔が素敵な気さくなタイプのソープ嬢である。この時期にピッタリ、春夏秋冬の季節のひとつ。ソープ嬢も夏が好きとの事。オッパイはプロフィール上よりも小さくCカップ程度で形は余り良くないが後は問題無し。キスにも丁寧に応えてくれ、オッパイ吸い、そしてクンニに敏感に感じて、身体が反応を示す。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベットに寝てもらいキス・パイ吸い・クンニ・69から正常位で◯し、密着して抱き付いて来てくれる。交代し騎乗位でソープ嬢が感じる位置で腰を動かし◯ストン&ひねりでポイントで感じている。最後に正常位に戻って、激しく腰を◯き上げ、ソープ嬢もこれに応えて抱き付いて来て、フィニッシュへ。
今回の総評
ボカシの入った写真よりも実際は、優しい雰囲気で若く見える。気配り等がとても良く70分思う存分楽しめた。お気に入りに加えよう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
カワイイソープ嬢が多く在籍している。
このお店の改善してほしいところ
顔出ししてい無いアニメの◯◯◯の態度が酷い、ネイリストだがネイルが邪魔くさい、こういうソープ嬢を改善してくれないところ。
[!]このページについて報告