口コミ(体験談)|奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)
業種駅待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア五反田発・各駅待ち合わせ
投稿日2016年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 30000円+ホテル代が必要
イベントの特別料金70分コース15,000円×2回
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約状況を確認し、好みの女の子を見つけて電話。
希望待ち合わせ場所を伝え、待ち合わせ時間を確認する。
駅かホテル、女性によっては自宅への出張も可。

100分以上は即尺ができる女性が多いので、希望のプレイは受付時に
しっかりと伝える必要あり。
お相手の女性
即尺とイラマが得意な細身の女性を選択。
待合せ前に女性からご挨拶の電話があり、綺麗な声に期待が膨らむ。
指定の駅で待ち合わせをし、車でホテルまで移動。
背は小さいものの、くりくりした大きな瞳と綺麗なお顔立ちの女性。
とても30台後半には思えずラッキー!

しかし、アトピーだったらしい体には跡がありますので
気にする方は避けたほうが良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ゆっくりと会話をしながらお互いに服の上からサワサワ。
「お風呂いこう♪」と促され、あれ?と思いながらもお風呂でイチャイチャ。
積極的にキスを求め、お風呂場でも密着度が高いので即尺がなくともGood。

ベッドに移動すると女性からの責め。
キスから始まり、濡れた唇がゆっくりと下に降りていく。
唾液が出やすいとのことで、全身唾液まみれにされて気持ち良い。
大量の唾液と器用に動く舌先のフェラは、しっかりツボを押さえてくる。
じっくり時間をかけてお口に放出し攻守交替。

敏感体質らしく、耳以外は結構良い反応を見せる。
特に太もも周辺を責めると、何度ものけ反りながら果ててくれました。
69になり、復活したナニを咥えて感じると、出るわ出るわの唾液。
興奮を隠せるまま、2回目をお口に発射させていただきました。

時間も迫り、お風呂でお互いの体を綺麗にしてお別れ。
久しぶりに綺麗な女性との愛瀬を楽しみました。
今回の総評
イベントのサービス価格に加え、素晴らしい女性との時間を過ごせたのはとても良かった。
強いて言うなら、即尺があれば・・・。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無料のオプションが多く、比較的パネマジを感じさせません。
このお店の改善してほしいところ
プレイについては、女性によってデータと異なる場合があります。
多少割高を感じることもあるので、会員割引があると嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告