口コミ(体験談)|ジュリアングループ三多摩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ三多摩店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2016年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(自宅に呼んだ)
60分\18000の所、タイムサービスで\-2000+指名料\2000+10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、使ってはいけないお金が入ったので、エロい行為がどうしてもしたくて、ジュリアンさんへ電話してしまいました…。(((^_^;)

愛しのあの娘が、待ち時間少なめだったので、即決でお願いしてしまいました…。

っていうかまた同じ娘の投稿ですいません。m(__)m

でも…。だって…。今回も潮が物凄かったんだもん…。(((^_^;)
お相手の女性
おっぱいとお尻がデカくて、顔も綺麗なギャル系チャンです!(*^^*)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ピンポンと、ほぼ言われた通りの時間に嬢登場しました!
お互いお久しぶりを言い合って、ソファにて、ギュッとハグし合って、ディープキスしてから…。
お約束の即々で始めちゃいました…。(((^_^;)
着衣のまんま、デカ胸揉んで、たまらず速攻でお互い全裸になって、ベッドへなだれ込みました!
ベッドに寝たら、取り敢えず余計な事はせずに、ひたすら一生懸命クンニしました…。
舐めれば舐めるだけ「ヤバいぃ、気持ちぃぃ」を連発してくれるので、めちゃくちゃ舐め甲斐があります…。(^^)
クリを舐めながら、指の入れポン出しポンも追加して、3本指でピストンしだしたら…。
来ました来ました!!
尿道近辺がだんだんとプックリ膨らんで来ました!!
で、その膨らんだ辺りを指の腹で押してやると…。
ビッシャ~~!ビシャビシャ~~!ピュッピュピュ~~!とじゃんじゃか潮が発射しました!!(/≧◇≦\)
飛んだ潮が竿に当たったりもして、興奮度は半端なかったです…。
当然、体に浴びるだけではもったいないので、指を入れながら、クンニもして、再度プックリした所で、そのまままた指の腹で押してやると、ビッシャービッシャーと、かなりの水圧で口の中に入って来ます…。(^^)
おそらくコップ一杯分くらいは余裕で飲み干しました。。。(/≧◇≦\)

全身びしょ濡れのまんま、攻守交代で、冷たい布団に寝っころがって、普通にフェラしてもらいましたが、相変わらず超上手く気持ちいいです…。(^^)
やはり、一方的に舐めてもらって居ると、こちらも口寂しくなって来たので、シックスナインをお願いしました。
理想的なデカケツ目の前にして、取り敢えずグッチョグチョのアワビを舐め捲ると、フェラが疎かになり、「気持ちぃ~。」を連発してくれます。
そのまま2本指入れて、顔への顔面潮シャワーを試みましたが、そこら辺はチョイテク不足でした…。(  ̄▽ ̄)
で、なんか本格的にアナルを舐めたくなったので、四つん這いになってもらって、野性クンニしてから、アナルに舌を突っ込みましたが、「イヤァン」と可愛くかわされたので、再度仰向けになってもらって、またまたしつこくロングタイムで、クンニと3本指の入れポン出しポン攻撃を仕掛けたら、第2波来ました!!(/≧◇≦\)
プックリプックリのジュンジュワーで、ドピャドピャ吹き捲ります…。(^^)
また結構ゴックンしてから、体制替えて、フェラに没頭してもらいました。
途中、残りの時間を告げる着信音がなったので、こちらも発射に向けて、精神統一しますが、イかせようとする激しいフェラのくせに、全然痛くなく、気持ち良すぎチャンです…。(((^_^;)
それでも気持ちいいまま大波が来て、お口の中にドッカ~~ンと発射しました…。(^^)

その時点でお互いヘロヘロでした…。(((^_^;)
今回の総評
最上級の自宅ヘルスプレーでした!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホームページの在籍嬢の粒ぞろいさ!
このお店の改善してほしいところ
無いっす!
[!]このページについて報告