口コミ(体験談)|CLASSY.名古屋・新栄店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLASSY.名古屋・新栄店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新栄
投稿日2016年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20500円+ホテル代が必要
70分コース20500円(会員証2000円ヌ◯なび割引クーポンで無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
名古屋では初のホテヘル体験です。滞在が少し伸びたのと、
前回書いたAVハーツであまり満足できてなかったこともあり、思い出作ってから帰りたくなりw 検索したり情報局の名古屋情報見たりしていて、
某◯ブンや◯キなびを見ている時に、たまたまオススメ的に表示された嬢が いいな! と思ったので、狙いうちで行こうと思い、もちろん店も初めてだったのでリサーチしたりしつつ、次の日の出撃しました。

電話予約が2000円となってたので、時間もあったし待ってもいいかと思い、受付所に突撃してみることにします。

地下鉄の新栄駅から徒歩3分ほど。ホームページに写真付きで載ってる案内を見ながら行ったら分かりやすかったです。
案内通りに階段で3階まで上がると、会員限定 の表札だけの怪しい扉が....。ん?ここで合ってるのか?と思って上の階を覗いていたら、スーツ姿の店員さんが出てきて Classyこちらです
と入れてくれました。多分階段途中にカメラがあるのでしょう。

初めてであることを告げ、◯キなびで見つけたクーポンを提示します。ホテルヘルスはご存知ですか?などと聞かれ、ホテル代が
別途かかること等、丁寧に説明されました。
料金コースの表示と説明になると、あれ?ネットでは表示されてる
50分コースが書いてありません。聞くと、50分コースあるんですが、
受け身のみになります との返答。うーん...。そういう情報は最初から
欲しいとは思ったものの、今日は何せ攻めたいという気分満々だったので、70分コースにしました。

女の子の説明はこちらでしますと言われ、やたらオシャレな黒いソファーの待合に案内されます。サービスの飲み物も聞かれました。
受付所がこんなラグジュアリー感あるのも、やはり名古屋ならではなのでしょうか。
壁には何枚か、ボカシなしの嬢の写真が貼ってあります。
店員さんが来て、◯◯さん行けますか?と聞く前に、これから行けるのは〜と、4人の嬢の写真を見せられ、ソファーに腰掛けたまま写真を見ますが、
(待つ嬢はちゃんと時間を教えてくれたりしました)すぐ行けると言われた2人の中に、狙っていた嬢が入っていたので、迷わずこの子で!と即言いましたw
写真指名料は無料のようです。

正直普段 というか都内だと、某◯ブン等で
待機中になってても結局待たされる といことが多いだけに、すんなりスムーズに選べて
ちょっと拍子抜けしましたw 

女の子を決めてからお茶とおしぼりを出され、
会員登録用?に名前(偽名可)と電話番号も書かされてから会員カードを渡され、少しだけ待ってから案内になりました。

ここはホテルに入る前に嬢と待ち合わるタイプで
(最初に、待ち合わせてからホテル入って女の子からコールあるまではサービスタイム、と説明ありました。)
待ち合わせ場所と、その近辺にあるホテルの値段の説明等を受けて、嬢に渡す紙を渡されてから案内所を出ます。

待ち合わせタイプはかなり久しぶり!だったので、
ドキドキしながら指定された場所へ向かいます。
平日の昼過ぎということもあり、広い通りの近辺は
あまり人も歩いていなく、待ち合わせポイントもちょっと入ったところだったので、周りはほぼ気にならず、歩いて1、2分のところで 無事嬢とご対面。 都内だとホテルでひたすら待つ、が普通
だったので、嬢が待っいるところに行く というのは
ちょっと新鮮かつ面白かったですw
お相手の女性
写真通りの雰囲気。スタイルが良く、美人系。

話す感じも気さくで当たりが良く、たまに出るこの辺の方言にもキュンとしました。
胸は小ぶりながら、スタイルがいいので見飽きませんでした。

ここはネットや日記を見ても顔出ししてる嬢も多いし、パネマジ的なのはほぼないのではないかと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所で無事ご対面の後、軽く挨拶してから 話しながらホテルへ向かいます。ホテルどこにするー?と聞かれ、いちばんお手頃なところでいいや
と思っていたので、それを伝えて決めて、向かいます。
嬢の方から自然と手を繋いでくれ、ホテルまでのほんの2、3分でも軽いデート気分。名古屋嬢とのひと時が、良い時間になることをここで確信⤴︎

部屋に入り、お湯を貯めるね〜と嬢。なるほど。シャワーじゃないのね。待っている間、昔名古屋に住んでいたことがあるので、この辺近辺の話題でまず会話は弾みます。
歯磨きとうがいをしてから入る?と言われ、お互いセルフ脱衣。
体を洗ってもらってから湯船に浸かって少しまったり。途中から後ろからハグし、少しずつエロい雰囲気に持って行きます。
後ろから キスしていい?と聞いて
軽くチュっとしてからすぐDK。舌が割と細くてとんがってる系で固めな感じですが、積極的にレロレロしてくれます。

余談ですが、舌も相性というか 好みがあると思います。
私はふわふわで唾液多め面積多めなのが好きみたいです。ので、今回の嬢はそこはちょっと外れちゃったかなw

お風呂を出て体を拭いてベッドへ。


キスから順に首〜胸〜乳首 都内攻めると、いいかんじで泣いてくれます。下をさわるとすでにしっとりとしています。じっくりの攻めていきます。
Mっけも感じとっていたので、S度ちょい強めで指を少しずつ激しく動かすと、イッてしまわれました。今日の攻めたい気持ちがまず満足。

攻守交代で乳首舐め〜フェラへ。スタイルのいい嬢
がクネクネ動きながらの奉仕してくれるのを堪能。
より堪能したくなり、立っていい?と聞いてから
仁王立ちフェラ。美女のフェラを上から眺めるのは
たまりません。大興奮して、そのまま口へ発射...。


時間がまだそこそこあったので、いちゃいちゃしながらトーク。発射後に親密度が増していい感じで
その場でしか言えないようなことを話しあえたりすることがあるのも、ホテヘルの醍醐味ですね。

タイマーが鳴って浴室へ。出てきてからもずっと話していたらシャワー後もタイマー鳴ってましたが、少しそのまま話して、ゆっくりさせてくれました。
共に部屋を出て、ホテル代を精算して外へ。まだ明るかったので、多少の気恥ずかしさとともに最後は軽く手を握りあってバイバイ。
今回の総評
思い出の地でさらに良き思い出がつくれましたw
やはり、全体的に名古屋ならではな感じ?が
お店も嬢も感じられて、そこも楽かったです。
嬢はかなり場慣れしてる感じで、プレイ的には多少のもの足りなさはありましたが、リラックスしてゆったりとすごすことが出来たのでとても満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受け付けをする店内がきれいでいい雰囲気。
この時点からサービスを受けているという気持ちに
なれます。当たり前のことかもしれませんが、受け付けは受け付け だと思っていたところもあるので、いい意味でちょっとカルチャーショックでした。
ある意味箱ヘル的サービスの流れがホテヘルにも感じられるのはいいですね。
嬢のレベルも高いと思います。
嬢に聞いて知ったのですが、錦糸町に姉妹店があるんですね!そちらも気になりますので、チェックしてみようと思います(^^)
このお店の改善してほしいところ
せっかくラグジュアリー感な受け付け所なので、
店員さんの説明などが、もうちょっと丁寧な口調だったら完璧なのに、と思いました。決して嫌な感じはなかったですが。
[!]このページについて報告