口コミ(体験談)|東京美少女コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美少女コレクション
業種デリヘル
エリア新橋発・都内全域
投稿日2016年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35000円+ホテル代が必要
指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先にホテルに入ってから電話予約しました
お相手の女性
まるで雪のような白い肌、すべすべで弾力があり、抜群のプロモーションを誇ります。正直こんな理想的な体形は見たことありません。もしこれでおっぱいも大きければまさに完璧でした。いや、Cなんで小さくはないです。が、個人的にはもっと欲しいなって感じ。顔だちはかわいい系、やさしさと性格の良さがすごくでていますよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初のプレミアクラスの子です。指名した子は特に人気の子で対面したときは感激で失禁しそうになりました。まじで。オーラが違うんですよね。おおげさじゃなくて、女という生態系の中で頂点に立つ者だけが放つオーラを感じられます。
トークが弾みプレイ前から楽しい気分。この子って、有名タレントやスポーツ選手からも指名されることが多いらしくて、え、それ聞いちゃっていいの?みたいな裏話も聞かせてくれました。すごく興味深かったです。
肝心のプレイの方もすばらしい。なんかちょいちょいぎこちないんだけど、めっちゃフェラが気持ちいいんです。相性がいいっていうのかな~。それとも素人のふりをしたテクニシャン?
びっくりしました。こっちから攻撃したときは豪快に潮吹いてくれました。かなり感じやすいですよ。
今回の総評
プレイ前はちょっと割高かなとか思いましたが、あれだけ質の高い女の子がでてくるのなら、問題ないですね。今後はどのコース選ぶかでさらに悩みそう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
有名人の裏話を聞けちゃった
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告