口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2016年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32800円(室料込)
90分30800円+コスプレ2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今思えば長い道のりだった…
私は天使と出逢えたのです٩(ˊᗜˋ*)و

いきなりなんだ?って感じですが
今回出逢った姫は私の中でも過去最高かもしれません。
ま、私の今までの道のり程度ですけどねf^_^;

以前書かせて頂いた大宮LOVE&PEACEがありましたが
今回はLOVE&PEACEの蕨店です!

前回初めて行った大宮店も実はこのLOVE&PEACE蕨店のHPで見つけた姫の予約が取れなくて我慢出来なくて先に行っちゃった感じだったのですが
ほんと前日予約が全く取れない!と姫の出勤で私の都合がつく時に前日電話約2ヶ月。
こりゃダメだと半ば諦めかけてこの日も繋がらないコールを続けていたら…

「はい。LOVE&PEACE蕨店です。お相手の娘は決まってますか?」

ん?…おおっ!繋がったぁぁぁぁ!!!

何も期待してないとこんなものです。
しかし繋がった事に慌てて消音ボタン押しちゃって会話が出来なかったりバタバタしながらもなんとか予約を伝えました。
テンパった様子はきっとお店の方に笑われたかもww
翌日1時間前の確認電話を忘れずにドキワクで蕨へ向かいます。

お店は思ったよりも開放的な場所にありましたが期待感いっぱいでスッと店内に入ると
「いらっしゃいませ!」
元気な声で店員さんが迎えてくれ
「ご予約のお客様ですか?」
「はい、予約した7to7です」
「〇〇ちゃんご指名の7to7様ですね、ではこちらへ」
そう言ってとりあえず待合室に案内されます。
入った時に受付に1人、待合室に3人同士たちがいたのですが、なんか私の中では予約困難な姫を指名していると言う勝手な優越感を感じテンションはさらに上がってるトコ再度呼ばれて受付です。
今回はかなり↑↑なのでコスプレも頼んじゃったりしました♪
きっと似合うだろうと思ったRQが洗濯中との事だったのでCAにしちゃいましたがこれが正解!
理由はまた内容の方で…。
無事に受付を済ませいよいよ案内のお時間です。
呼ばれて扉を開けるとちょっと上がった階段の上に待ちに待った姫との初対面です。
お相手の女性
言い方おかしいけど物凄くクオリティの高いスタイル。
笑顔たっぷりの愛嬌抜群姫。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「はじめましてぇ〜」
階段の上にちょこんと座って満面の笑みで迎えてくれて、瞬間的に恋に落ちる感じでした。
頼んだCAのコスチューム姿が素敵です。
階段を少し上り姫の所に着くと手を取ってくれて一緒に階段を登ります。

「今日はありがとぉ〜。でも初めて来てくれたのに4階だからちょつと大変なの、ゴメンね」
なんて気遣いをしてくれると

「でもその分長く一緒に手繋いでいられるね」

ニコッ♪

ダメだぁぁぁ!可愛すぎるぅぅぅ(ᐥᐜᐥ)
まだ何も始まってないのにKO寸前でフラフラしながら4階のお部屋へ辿り着きました。
部屋に入ると改めて姫が床に座って

「今日はありがとうございます、〇〇です」
と丁寧な挨拶にさらに好感度アップ。

ここで私もなんか我慢出来なくなり
初めてHP見てから予約電話続けたけど取れなくてやっと取れた事や、会った瞬間飛び上がりたかったとか思いつく限り褒めちぎってしまいました。

「もぉ、そんなに褒めてくれなくてもいいよ♪でも嬉しい、ありがとう」
そう言って身をこちらに寄せてきて軽いチュッ…と思いきや舌を伸ばしてきてのDKです。
なんか前回の大宮の時と違ってかなりのラブラブモードに夢中でDKしちゃいましたf^_^;
その後フルアシストで洋服を脱がしてくれて、こちらもコスチューム脱いだ後からぬぎぬぎのお手伝い…お互い生まれたままの姿になったところで

「す、すっごい…スタイル良すぎ」
声に出ちゃうくらい完璧とも言えるプロポーションなのです。
すらっと伸びた美脚はもちろん、大きすぎずの張りのあるおっぱい、そして何よりも驚かされたのがキュッではなくギュッと締まったクビレがたまりません。
お風呂場へ促されながら思わず後ろから抱きついちゃうと

「ぁんっ…もうなにか当たってるよ」
ニコッと。
はい…すでにフル勃起です。

そんなに広くないお風呂場では椅子に座って身体を軽く洗ってもらい、湯船に浸かる前に立ち上がるとそのまま仁王立フェラで勃起が治らない状態です。

「じゃお風呂浸かってゆっくりしてて、マットの準備しちゃうね」

マットも丁寧にジックリと気持ちよくしてくれ、所々に気遣いが見られてひたすら気持ちよく満足感たっぷりで、マット中なのに恋人がイチャイチャしてる雰囲気を出してくれています。
仰向けになって十分に全身を全身で洗われて

「このまま○ちゃっていい?」

そう言って私にゆっくり腰を落としてきます。
もうここまでのアイドリングで何時でも発射しちゃいそうな私は

「すぐにイッちゃいそうなんだけど…」
「ベットでもう1回大丈夫だよね?じゃあいっぱいイッて♡」

なんて返されると姫の腰のグラインドが激しくなり、時々身体を倒して唇を合わせてきて…

「いいよ、イッて…いっぱい出してっ」
「イクッっっっ!」
果てました…姫に大量放出。
あっ、と言ってもちゃんと帽子は被ってますので悪しからず。

満足感たっぷりで再び湯船に浸かり姫がマットを片付けてるのをボーッと見てると

「私も一緒に入る♪」
狭い湯船でギュウギュウ密着混浴です。
もちろん後ろからハグしてDKしたりと恋人感覚の幸せタイムでした。

部屋に戻るとせっかくだからと姫が再びCAコスに着替えてくれて

「私が着ると結構パツパツなんだよねぇ〜」
いーえっ、パツパツ最高です♪
ミニのタイトスカートがパツパツになっている感じなんか大好物過ぎて出したばっかなのに衰えない私の息子ってなもんです。
その姿に一気に気持ちもアソコも盛り上がりベットの上では私が姫においかぶさって攻めていきます。
すでに1度結ばれた後だからかキスをしても情熱的な感じです。
コスチュームは完全に脱がす事はせずにボタンを外したりスカートをたくし上げる形で抱き合います。

「今度は僕が舐めていい?」
「ぅん…」
いまさらながらその恥じらう感じがたまらなかった。

舌を伸ばし姫のクリを中心に攻めると
「んっ…んっ…」
と舌の動きに合わせて反応しいつの間にか両手は恋人繋ぎでお互いの反応を感じます。

「っ…私ダメかも…イッちゃいそう…」
「イッちゃう?いいよ、イッちゃって」
「いい?…んっ…んっ…んんっ!」

ビクッ…と身体が跳ねて私の顔を両太ももがギュッと挟みます。

「イッちゃった…♡」

一つ一つの仕草や台詞がとにかく可愛くて困りもんです♪

「もっかい私も舐めたい。いい?」
いいに決まってるじゃないですか(笑)

姫のフェラを十分に堪能すると
「またこのまま上でいい?」
そう言ってマットの時と同様腰を沈めてきます。
こんなに元気だったかなと言うくらい今日はち○こが衰えず下からガンガン◯き◯げてると

「ねぇしたい体位とかある?」
「う〜んやっぱり〇〇ちゃんの顔見てたいから上になっていい?」
「うん♪」

なんてやり取りしながら体勢入れ替えて正常位スタイルにします。
ありきたりの体位なんだけど、こんだけ可愛いと思えてるとやっぱり正常位が1番しっくりくる感じですね。
まさに思いの丈をって感じで最後はDKをしながら大放出させていただきました。

最後にシャワーで軽く流して着替えを済ませタイムアップです。
下まで見送ってもらう際にも

「帰りも長く手繋いで一緒にいられるね♪」

最後の最後まで可愛いです。
下に着いて最後にお別れのキスをしてバイバイしました。
今回の総評
私の風活人生で、姫限定で考えると1番だったかもしれません。
やはりランカーになる姫はなるべくしてなっているのでしょうと改めて感じさせられました。
ちょっとでもダメな所をあげようと考えても思いつかないくらいで、言葉、仕草、対応と素晴らしいものがあり、ここまでの娘にはなかなか会えないだろうなぁとそんな感じです。

部屋も大宮店と比べて広い感じですし、何よりもマットがあるのは嬉しいですね。
店員さんも皆元気で明るく丁寧で終始感じのいい時間を過ごす事が出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大宮と違いマットがある。
店員が元気で店の雰囲気がよく感じます。
このお店の改善してほしいところ
ありませんっ!
[!]このページについて報告