口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2016年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
メルマガ60分8000円+プレミア料金1000円+部屋代2600円=11600円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた嬢が暇そうにチャットしてたので、電話で予約。
メルマガキーワードを伝え渋谷へ移動。
ホテルに入りお店へ部屋番号を連絡。
お釣りの有無を聞かれるので、お願いします。と伝えて10分ほどで嬢が現れました。
お相手の女性
顔は見えチャットのままなのでパネマジなどはないです。
体型は在籍写真より少し大きくなってる感じでした。
年は年齢よりはちょっと上に見えましたが、多分ごまかしてはいないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢が入ってきてとりあえず挨拶。
寝不足らしく元気がないですw
一緒にシャワーを浴びてる時も少し眠そうでした。
ベッドに移動しSもMもいけるということで、とりあえず攻めてみることに、
Dキス乳首舐め、手マンからのクンニと色々しましたが、反応は薄め。
なぜか疲れたでしょ?変わるよ!と突然言ってきたのでそのまま攻守交替。
乳首好き~?と聞いてきたのでもちろん好きだ!と答えると丁寧に乳首舐めをしてくれました、
こっちの反応を見て笑顔で頼んしんでいるところを見るとSなんじゃないかと思いましたが、むしろ好都合。
たっぷり乳首を舐めてもらい、フェラへ、しばらくフェラをされたあと
そのまま上にまたがってきて乳首を舐めつつローション素股を開始し、ダブル攻めに耐えきれずそのままフィニッシュ。
今回の総評
よかったと思いますが年齢の割には風俗慣れしてる感じですので、若い子特有の初々しさはありませんでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
チャットに出てる嬢であればパネマジの心配がない。
このお店の改善してほしいところ
逆にチャットに出ない嬢はパネルのモザイクが濃いので入る入らないの論点にならないです・・
[!]このページについて報告