口コミ(体験談)|西川口ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ちゃんこ
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2016年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
巨乳、数カ所タトゥー有り、顔は写真より少しキツめな印象でしたがさほど写真とは違わないと思います
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
以前フリーで入った女の子が非常に良かったので再訪してみました。

今回も先日と同じ子を指名しようとしたのですが、あいにく先約が入っている模様。。

出直そうかとも考えたのですが、以前のお店への印象から他の女の子も良い子が多いんじゃないかと好奇心をくすぐられたので、待ち時間無しでいけるというらむちゃんを指名してみることにしました。


前回同様駅付近のホテルにチェックインして待つこと10分弱、、、

そういえば前回も思ったのですが、ココほどチェックインの電話をしてから女の子が来るスピードが速いお店も珍しい気がします。


ノックが聞こえ部屋に迎え入れると、、

写真より少しキツい印象ではありましたがまぁ許容範囲かと。。
それより胸のタトゥーがなかなかインパクト大でした(笑)

僕はタトゥーになんの悪いイメージもないのでスルー出来ますが気になる方は怖いなどと思ってしまうかも、、といらぬ心配をしつつも軽く談笑でも。。


と思ったのもつかの間。

たまたまテレビをつけていた僕が悪かったのか、ベ◯キーの会見や、不倫の渦中にいるくせに何食わぬ顔で映るファ◯キー加藤の姿が彼女の興味を引いたらしく気付けば軽いほったらかし状態、、


なんだコイツ。。

と早くも呆れてしまいましたが、まぁまぁせっかく風俗に来たんだと自分を嗜め、シャワーへ促しました。


ちなみにこの◯ちゃん。
身体つきはもの凄くボリューミーです。
普通より太めが好きな僕みたいなタイプにはうってつけかと思います。


が。


ハッキリ言って褒められる点はこの一点のみです。


シャワーに関しては雑なのでノーコメント。


早速プレイ、、、まずは責めてみるのですが身体のどこを触ろうと一切の反応はなく、それどころかつけっぱなしにしていたテレビを見ながら


「この映画見た!面白かったよ!」


とのこと。。
指入れしながらこんなこと言われる屈辱を受けるとは思いもしませんでした。


そんなわけでこれに関しては僕のテクどーのより、彼女が擦れすぎているのかただの不◯症なんだと思う他ありませんでした。


これじゃ責めててもなんの面白みもないので攻守交代。


それにしても口の減らない彼女は突拍子のない発言を責めながらも繰り出します。

ウンザリしながらも素股に移るとこれが「ど下手くそ」!!!

重い!痛い!苦しい!!

思わず、「これはサービスを受けてるんだよね?」と確認してしまいました(苦笑


あまりにもぶっ飛んだ発言とありえないほど気持ち良くないプレイにゲンナリしていると終わりのタイマーが、、

さすがにヌキに来といて何も出さないのは意に反するのでどうにか手コキを頑張ってもらって強制的にフィニッシュ。。

以上。


これはヒドイと思い、女の子が部屋から出た後お店に電話をかけ、上記の惨状を伝えると、持ち前の丁寧な対応でアッサリ嫌な気分をはぐらかされ、しかも次回利用時にお使い下さい。と割引の約束まで!

女の子へのマイナスイメージは払拭出来ませんでしたが、店員さんの優しい対応にまんまと気を良くした僕は後味悪くする事なく、再訪を約束して帰路につきました。
今回の総評
女の子---0点
店員さん---90点
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店員さんの対応が素晴らしい
このお店の改善してほしいところ
女の子の教育をもう少し。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告