口コミ(体験談)|ママとお姉さん鶯谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ママとお姉さん鶯谷
業種近親相姦系官能デリヘル
エリア鶯谷駅周辺
投稿日2016年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
某サイトの割引利用での料金。入会金、指名料が無料になりました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前にHPを確認していて、別サイトの割引がお得だったため、鶯谷到着後電話にて、上記を伝えた上で、受付をしました。
ホテルの場所がわからなかったのですが、丁寧に案内していただき、駅から近いホテルにチェックイン。チェックイン後お店に電話したら、ホテルの電話にお店からかかってきて、内容確認、注意事項の説明をうけました。それから15分くらいで嬢の到着です。
お相手の女性
写真のイメージに近い感じでした。パネマジっていうより、実際の本人の方が良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめに代金をお渡しして、シャワー等準備していただきました。こちらが緊張してるのを察知されていたようで、丁寧に案内して頂きました。

シャワーでも念入りに洗っていただき シャワー後いざプレイ。

今回OLのコスプレを選択しました。シャワー後にAVを見ながら待っててと言われていたので、ベッドでみていました。
その後、嬢がやってきてプレイ開始。早速先輩OLからの責めがはじまります。仕事中にAVを見て○○○を大きくして・・・といった形で言葉責めに。その後は先輩からのお仕置きタイムのはじまりです。
先輩の絶妙な責めにこちらはヒーヒーって感じでしたが、すごく気持ちよかったです。我慢する事の大切さ?を学んだ気がします。

こちらの要求を9割シャットアウトしつつ、一部では受け入れてくれるというプレイって感じです。

以前から責められたいって思っていたけど、想像以上に満足でした。ア○ルを開発していただきなんとも言えない感じになりました。

最後は乳首責めをされながらの高速テコキでフィニッシュ。大放出でした。

プレイが終わった後の嬢のギャップにいい意味でびっくりしました。
今回の総評
初めての体験の連続で非常に満足でした。SMまではきついけど、痴女にいじめられたい人にはピッタリと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトとしてよく、他店に比べ安めの設定!
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告