口コミ(体験談)|東京デザインリング錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京デザインリング錦糸町店
業種高級人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2016年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
正規料金100分24,000円+ネット指名料2,000円-前回貰った3,000円チケット+ホテル代2,980円=25,980円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用した際に3,000円の割引券を貰っていたので、
いつかは使いたいと思っていた。
最近、錦糸町に行ってないなぁなんて思いながら
HPを覗いてみると、出勤レア嬢を発見。
ここで使わずいつ使う!と電話すると、希望の日時に予約がとれた。

因みに予約は、出勤表に載っていればいつでもできて、
今回は二日先の予約になった。

この店は待ち合わせができるが、前回はホテルが混んでいるので、
先入りでお願いしますと言われ、先入りしたものホテルで
45分待たされるという経験があった。
今回は待ち合わせOKとのことなので、多少待つことはあっても、
一緒にホテルに入れる安心感はあるだろうと踏んだ。

当日に指示通り確認電話をして、待ち合わせ場所である
四ツ目通り沿いのコンビニに到着。
プチ情報ですが、このコンビニは2階がイートインフロアに
なっていて、食事や喫煙ができます。
雨の日や時間調整が必要な時は大変便利です。自分は
おにぎりを買って力を付けて、一服していたら5分前に
非通知着信がありました。

「○○です。今どちらですか?」
「あっ、すいません。コンビニの2階にいます。」
階下を見下ろすと、目が合って「おっ、いい女。」
心の中でガッツポーズ。
慌てて階段から転げ落ちそうになりました(笑)
お相手の女性
AV女優の北条麻妃に似たアラサーの美人さんです。
一見つんとしていて、話し掛けずらいですが、この嬢と
イチャイチャできるかと思うと股間がうずきます。

スリーサイズはほぼその通りで、スレンダー巨乳でクビレがあり、
お尻はやや小さめです。

性格は落ち着いていて、何事にも動じないタイプ。
話し方や声も落ち着いています。いい女はこれでいいのです。
この顔でロリ声だったら変ですもん。

会話は、肌を合わせてから、って感じ。慣れるのに少し時間が
必要です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
平日の夜でしたが、ホテルは混んでますね。
2件目で一部屋だけ空いていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この日のミッションは2つ
1.「お風呂で洗いっこ」
そう、包帯が取れたんです。この2か月間、お風呂プレイは
封印されていたんです。ようやくできる!

2.「69」
このサイトの掲示板にも出ていましたが、この日は
「69の日」なのです。これをしないで何をする!って感じです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

部屋に入って準備を済ませてソファーに座ります。
何となく馴染まない感じがしてシャワーに誘われる。
自分は、シャワー前にキスしたり抱き合ったり
脱がせ合ったりするのが好きなので、ちょっと試してみます。

あまり会話もないままの行動に、嬢は戸惑ったかもしれませんが、
応じてくれます。ただしDKはありませんでした。
服を脱がすとナイスバディーが現れます。
おしゃれな下着姿は見るだけで欲情します。
ブラを外して早速味見をすると「ん~~」と軽く反応を示す。
パンツの上から指一本で愛撫すると「んはぁ~」とこれまたいい声。

いい女を丸裸にさせるって興奮しますよねぇ。
その過程を堪能しました。
全裸のその姿は、ほぼ完璧。
白くてスベスベの肌、綺麗なオッパイ、括れたウェスト、
かわいいお尻。トータルバランス最高です。
抱き着いてキスをしますが、シャワーに誘われ、後ろから
オッパイモミモミしながら浴室へ向かいました。

綺麗に洗ってもらって、さあミッション1です。
「俺にも洗わせてくれる?」
「私は洗ってあるから大丈夫。」
ガーーん!
簡単にあしらわれてしまいました。
2カ月我慢したんだぜ。2カ月も。。。
「あっ、一日に何回も洗うとお肌に悪いもんね。。」
なんて自分に言い聞かせるように呟きました。。

気を取り直してベッドに移動。
嬢から攻めてもらうと、うつ伏せになるよう言われ、
背中から腰、お尻、もも、ふくらはぎへと丁寧に舐めてくれます。
愚息がベッドに潰されそうで痛いくらいです。

次に仰向けになり、スタンダードな乳首舐めから脇腹を
通って鼠蹊部へ。カラダはもうビクンビクン感じています。
愚息をさすりながら玉舐めされ、遂にフェラが始まります。
亀頭をチロチロしてはジュポッと咥え、口を離しては手コキを
される。このパターン3回目でギブアップ。
「逝っちゃう逝っちゃう」と言うと咥えてくれて
嬢のお口の中へ大量発射!
「口から溢れるかと思った。」と言われました。

腕枕をしながら、自分の風俗経験の話などをしていると、
会話が盛り上がってきて、いい雰囲気になってきました。
話しをしながらこちらにチョッカイを出してきたので
こちらも応戦してオッパイを揉んだり、乳首を転がしたり
しているうちに、自然な感じで2回戦が始まりました。
このあたりは嬢が一枚上手ですね。

反応は薄いですが、開発されたカラダです。
耳、首筋、脇の下、二の腕、どこを攻めても嫌がりません。
そして大好きなオッパイへ。
まじまじと見ても綺麗なオッパイです。程よい弾力、綺麗な
乳首。片方を揉んで、片方の乳首を舐める。
両手で乳房を寄せては揉んで、乳首のダブル舐め。
もう~幸せです。

舌が愛液を欲しがってきました。
真っ白い肌を味わいながら下半身に向かいます。
アソコの毛は綺麗に手入れされていて、チョロットある程度。
クリは小さく、アソコも小さい。無味無臭なのでいつまででも
舐めていられます。
クリをペロッとすると「あん!」といい反応です。
ベロベロベロっとすると「う~~ん。」とこれまたいい反応です。
アソコに舌を入れると愛液がじわじわと出てきます。

潤ったところで指入れすると、これがキッツキツで一本が
やっと。手前のザラザラを刺激しながらクリを舐めると
指を咥えながら顔を歪ませ喘いでいます。
この顔がたまりません。
気が済むまで攻めて攻守交代します。

乳首舐めから直ぐに愚息に移り、フェラの開始。
根元から引っ張るように咥えられ直ぐに半勃ち状態に。
するとおもむろにローションを取り出し、腰を上げてと言われ
パイズリです。
豊満なオッパイに挟まれ、愚息は大喜び。ビンビンになります。

間髪おかずに騎乗位素股になります。最初は、表現が難しい
くらいの体勢なのですが、何か太ももで挟まれている感じの
素股です。これが新鮮な感触で、何とも気持ちいい。
次は通常の騎乗位素股。手サポありで、美乳を眺め、
括れた腰を掴み、やらしい腰振りに興奮度が高まります。
次に愚息をお尻の方にするやり方の素股で、これがまるで
入っているようで参っちゃいます。
巨乳の騎乗位姿は興奮しますね。視覚からも刺激を受けます。
オッパイを鷲掴みしながら、ヤバイヤバイ、このままじゃ
逝っちゃうよ。なんて言ってるうちに逝かされちゃいました。

ここでハッとしました。
ミッション2が遂行できなかった。。。。
ヤバイ。。

時間があるのでマッサージをしてくれると言います。
それはいいんだけど、ミッションが。。
そこでマッサージ中に思い切って切り出してみました。
「今日さぁ、6月9日じゃない?だからさぁ、69させて
欲しいんだよねぇ。形だけでもいいからさぁ。」
「あははは~。確かにそうだよね。じゃぁ、する?」
「うん。お願い

時間が無くなってきているのに、一生懸命フェラしてくれます。
そのテクに愚息は3度目のフル勃起です。
こちらも応戦しながら「あ~、この嬢、本気で逝かそうとしている」
そう思えました。
その気持ちが嬉しくて、足が突っ張るほど感じてきました。
もう、舐めてなんかいられないくらいです。
「もしかしたら3回目逝っちゃうかも。。」

しかし無情にもここでタイムアップになったしまいました。
あと10分あれば。。。
今回の総評
不倫感覚を味わうというより、プロのヘルスプレイで多彩な
技を受けて、常識の範囲内で好きなように攻めてみたい、
という人向きだと思う。
イチャラブ感を望む人には向いていないと思います。

こちらの我儘に答えてくれたプロ意識に感謝いたします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
2回目の利用でしたが、二人とも美人でした。それなりの
料金だし、粒が揃っているのではないかと思う。
確証はありませんが。
電話対応がしっかりしています。クーポン券を持っている、
と伝えると、それならば、キャンペーンを使わず正規料金で
利用したほうがお得になる教えてくれた。
このお店の改善してほしいところ
上記の電話対応だったにもかかわらず、嬢からは割引き無しの
料金を請求された。
再度電話をしてもらい、割引き料金になったが、嬢の前で
金がどうのというやり取りをしたくないので、その辺は
しっかり伝えて欲しい。
[!]このページについて報告