口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア松戸
投稿日2016年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース7,000円+指名料2,000円-ウェブ割引1,000円=8,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ウェブサイトを見て、前から気になっていた女の子の出勤を確認。ここはいつもメルマガで割引をしていて、シングル指名が割引になるのを期待していたが、今日は運悪くダブル割りの日。流されてダブルにしようか、初心貫徹でシングル指名にしようか、意思決定できないまま受付へ。

出勤状況を聞いたら、なんと出勤が3人。ここでフリーのダブルをお願いしたら、メルマガ割でかなりの割引がある上、3分の2の確率でその子が来るわけで、普通に考えたら大チャンスなんだろうが、変に考えすぎてビビりの僕は、この「カンニング」にも近い状況に勝手に臆してしまい、何を血迷ったのかその子をシングルで指名。

ボーイさんの「割引お持ちですか?」との質問に、メルマガを提示して、「今日はシングルの割引無いんですよね?」というトンチンカンな返答をしたら、ウェブサイトに割引が載っていると助け舟を出してくれた。1,000円の割引。ありがとう、ボーイさん。

手の消毒をして、すぐに席に通される。
お相手の女性
少しして女の子登場。あれ?なんか微妙に違くない?やや暗いからよくわからんけど、なんか結構大きいし、思ってたほどかわいくない気も...。あれ、この子、俺が指名した子?あれれ、騙されちゃったかな??

これ、後述するが、単に私がプロフをちゃんと見ていなかった&女の子もちゃんと見ていなかったという、単なる凡ミスである。

女の子は、実は写真から想像していた通りかわいかった。でも、ちょっと思ったより太めは太めだったかなー。プロフのスリーサイズはやや盛ってあります。ただ、風俗補正の許容範囲内だと思います。ちゃんとプロフ見ろ > 俺。ということで、★4つ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
隣に座って、まず手拭き。僕が好きな密着ラブラブにすぐに持ち込める、良い距離からのスタート。ただ、この時点では女の子の可愛さをまだ勘違いしているので、あんまり最初からガツガツ行かなかった。アホー、行っとけばいいのに...。

ちょっとお喋りして、けっこう早い段階で女の子から脱衣。下も脱いでくれる、と言うか、下から最初に脱いでた(笑)。ここは案外重要だと思う。僕は特に下を攻めようという強い欲求は無いのだけれど、それでも「下はダメ」と言われると、やや萎えるのは事実。そこを、自ら下を脱いでくれるとなると、期待は否応にも高まる。こちらも脱衣を促された。僕としてはもうちょっとお喋りしててもいいんだけど、無駄な時間は費やさず、早々とサービスということなのか。期待度アップ。

まずはおっぱいを堪能させてもらう。柔らかくていい感じ。しばらくモミモミしていたら、キスしていいかと聞かれたので、即OK。DKも堪能させてもらった。なんだか、どんどん引き込まれて行く。

でF開始。うわー、すごい優しい感じで気持ちよくて、しかもかなりのスローF。でも単調な感じは全くなく、いろいろ変化を交えながらもスローで、ずーっと気持ちいい。あえて早めにはイかせない感じで、この頃にはもう既にこの子の虜に。F中乳首攻めてくるしね。更には、こっちがいろいろ触ろうとすると、触りやすいように体勢を調整してくれる。いやー、いい子だ!

Fされながら下をちょろちょろ弄ってたんだけど、そうしたら女の子が濡れてきた。別に適当に触ってたわけじゃないんだけど、「感じさせてやる」と思って触っていたわけじゃないので、濡れてきたのにちょっとびっくり&うれしくて、更にプレーにのめり込んだ。

で、ずーっと気持ちいいままフラワータイム。かれこれ15分くらい、一生懸命サービスしてくれている。ここでスピードアップで、程なくして撃沈。最後まで吸い取られて、もう身動きが取れません...

処理はこちら優先でしてくれた。最後見送ってもらう時、ちょっと明るいところに出たんだけど、ここでちゃんと女の子を見て、この時に「あー、写真の通りかわいかった」と確認したのでした。マヌケです。
今回の総評
ピンサロ経験は豊富じゃないが、その中でもテクニックは飛びぬけていたと思う。一生懸命だし、上手だし、物腰の柔らかい、女の子らしい感じで言うことなし。確かにスリーサイズは盛ってあるが、そんなことはどうでも良い。あのサービスなら、リピート確定です。あー、血迷ってシングル指名しておいて良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも割引してて、かなりリーズナブル。利用する方はメルマガ登録しましょう。ウェブサイトには載っていない割引が受けられます。今回はあえて高い方のサービス受けちゃったけどね。あと、女の子もいい子たちが多いよ。
このお店の改善してほしいところ
お客が少ない状態でも、けっこう隣同士で座らされたりする。個人的にはちょっと離してほしいんだけど、理由があるのかな?あと、店内タバコ臭い。もう少し換気しておくれ。
[!]このページについて報告