口コミ(体験談)|DeepLovers(ディープラバーズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DeepLovers(ディープラバーズ)
業種デリヘル
エリア小岩発・近郊
投稿日2016年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(自宅に呼んだ)
60分コース16000+円指名料2000円+交通費2000円=総額20000円常連サービス+10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は約2年半位のお付き合いになります。

友人にこちらのお店を紹介され初めて就いた姫が神姫だったので感激し、お店の方へ大変良かったとお礼の電話をした事からスタッフさん達と仲良くなり付き合うようになりました。

そんな事もあり約2年半でお店に在籍する約9割の姫を制覇させて頂きました。

感想は良かった姫5割、普通だった姫3割、合わなかった姫2割、悪かった姫はいませんでした。


良かった姫の中には神姫も含み、現在も数名在籍しています。


「普通」と差したのはルックスからプレイスタイルが普通でそこそこ楽しめる。という意味になります。

「合わなかった」はルックスとプレイのみが満足を得られないだけで、姫にはやる気もあり普通な女の子という意味になります。

こればかりは好みと相性なので。

僕にとっての「悪い」は態度が悪い、時短をする、あれ嫌これ嫌わがまま放題などの悪質な物になります。



お店のホームページを見て頂けたら解ると思いますが、ギャル専門店です。

ですが現在、ギャルギャルしている姫は少なく、大半が格好綺麗なお姉ちゃん系が殆どです。

簡単に言えばちょいケバなキャバ嬢みたいな感じです。

余談ですが実は僕は、ギャルもこの格好綺麗なお姉ちゃん系も苦手なのです。

何故僕がこれらの姫が苦手かと言うと、容姿に自信があるのか何かと高飛車だったり、接し方やプレイが冷めてる、人をみて接客しているんではないかと?等という経験を他店で沢山経験しました。

ギャルに関しては言葉遣いや話の話題がチンプンカンプンだったり、そういう娘に限ってプレイもチンプンカンプンでした。

なので幾らルックスが良くてもこれ系の姫は僕は苦手になってしまいました。


ですがこちらのお店の姫達はルックスやイメージは自分の好みと異なりますが、性格も良く自分なりに尽くしてくれる姫が大半なのでこちらのお店とは長く付き合えているのではないかと思います。




前置きが長くなりましたがここからが本題です。



何気なく休日を過ごしていると携帯がなります。

Deepのスタッフさんからです。

『新人2名入りましたがどうですか?』

との電話でした。

とりあえず、チェックするから折り返すと一旦電話を切りHPを開きます。

1人のプロフ画はボカシはあるが完全なギャル系だとわかります。

輪郭だけみると可愛いかもと想像できました。

もう1人は顔画がありません。

因みにオフィシャルにはプロフィールに姫の意気込みや個人的情報は無いのでプロフ画だけで選ぶ事になります。


折り返し2人の特徴を尋ねると、若くて性格は良いですよ!との事。

ルックス等を尋ねると…口を濁します。


直感でざわざわ感を感じます。



スタッフさん達はとても正直に情報を提供してくれてとても誠実です。

新人さん情報もいち早くくれます。

良い姫でも悪い姫でも。

お仕事なので常連さんに地雷営業もしなければならない時もあると思います。

どんなに仲良くなっても本当に良い姫ばかりを常連さんにすすめる事は出来ないのでしょう。


そんな事を察したのと、最近ではDeepさんとも遊んで無かったので条件付きでお願いする事にしました。

条件とは、コースの後決めです。

女の子と対面してからコースを決めます。

ショートかロングか。


新人さん営業をもらう時は大体がこんな感じです。



さぁ!今回もそんな感じで新人さんチャレンジです。
お相手の女性
顔は正直、綺麗系。

ですが厚化粧。

歳は若い表記ですが実際は20半ばに見えます。

顔はめちゃめちゃ小さく顎も細いのに身体がアンバランスな不思議な容姿。

プロフ画でギャルギャルしている方の姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
結論から言うと、前にも述べた『合わない』になります。



部屋に招き入れコースを決めます。

即決で60分+10分を選択します。

コースを伝えインコールをしてもらい、雑談でその後のプレイが楽しめそうか様子をみます。


今一つ盛り上がりません。


緊張しているのでしょうか?


そばに引き寄せキスをします。


舌を絡めますが積極性がありません。

そもそも、唇を重ねた瞬間、キスの相性は悪いなと感じました。

僅か10秒程でキスを止め身体を堪能します。


姫の反応が今一なので中々ヤル気が出ません。



姫がシャワーに誘います。

僕は到着ちょっと前にシャワーを浴びている事を伝えると『私はどうしたらいい?』と聞くので任せると応えました。

普通なら1人でもシャワーに向かうとするはずなのですが、面倒くさがりなんでしょうか?シャワーには行きませんでした。



それにしても見れば見るほど不思議な体型に見えます。

脚はめちゃめちゃ太いです。

これ系が好きな人ならたまらないでしょう。


胸は大きいのか?と揉むとそうでもない。

ただ胸囲があるだけの様です。


抱きかかえる腕に余裕がありません。



自分の股ぐらに姫を座らせ色々と触るのですが反応が今一です。


感度が悪いのかと、電マをとり姫の股にあてがいます。


嫌がる素振りはありません。


期待して攻めたのですが、殆ど反応がありません。


濡れ具合は?と、パンティーの中に手を入れ直接触ると大洪水になっていました。


よがるのを我慢するタイプみたいです。


それはそれでそそるのですが、今一気がのらないので早々に攻めてもらいます。


女の子の真っ裸が嫌いな僕ですが裸になるのは姫に任せ、僕はセルフで脱ぎます。


姫は恥じらいも無く裸になります。

こういう太い系の姫は必ず脱ぐ時に聞いてもいないのに言い訳を言います。

『最近太ちゃった!』


………。


そこにふれてもいないし聞いてもいないのに何故でしょう?




オッパイは小さいのですが凄く綺麗でした。



前戯も無く直ぐに咥えてもらいます。


…好みじゃないフェラです。


今まで最高だった歴代姫達の事を思い浮かべ何とか波が押し寄せます。

イク事を伝え、最後出し切るまで口と手の動きを止めないでとお願いするも発射した瞬間、姫は手を止め咥えてはいるものの脇から吐き出す始末。


何一つ気持ち良く無く終わりました。


残り30分位。


トークで間を繋ぎます。

2回戦はいりません。


トークをしていると、どうやら姫は聞き手の様です。


笑顔も出すし嫌がる素振りも見せないで話を聞いてくれます。


…決して悪い姫ではないのです。


そんな姫なので、彼女の好きそうな話題を探しあて、トークも弾み余りじかんも普通に楽しむ事が出来ました。



ただ…プレイは合わなかったのです。



タイマーが鳴り、時間です。


玄関まで送りハグもキスも無くお別れです。



結局、なんだかんだでこちらが気を使う感じで姫を見送り、誰も居なくなった部屋で僕は溜息をただ一つつきました。
今回の総評
まぁこの姫単体は不満の部類です。

馴染みのお店だからと嘘のレポはしません。

それにどんな優良店にでも、合わないタイプの姫や地雷姫は必ず居ると思います。

こちらのお店の歴代姫達を振り返ると、やはり良い姫の方が多いので、僕の中ではこれからも長く付き合って行きたいと思ってます。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
スタッフさん達はとても良い方達です。


僕がギャル系お姉ちゃん系が苦手なだけで女の子の質も本来高いです。
スレンダー好きでギャル、お姉ちゃん系が好きなら申し分ないかと思います。


お店で撮影したと思われるプロフ画にパネマジは無いと思います。

自信を持って言えます。


ですが自撮り画は信頼度低いです。
このお店の改善してほしいところ
ギャル専門店なのでしょうがないのですがもっと清楚系を入れて欲しいです。

過去在籍していた清楚系2名はかなりの神でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告