口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2016年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分10000円+本指名料1000円-口コミ割2000=9000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前チャットに釣られて入った嬢が結構よく、ちょうど出勤日と自分の休日が重なったので電話で予約。
1時間前に確認の連絡をし、直接ホテルへ。
ホテルに入ってお店に部屋番号を連絡し、10分ほどで嬢が現れました。
お相手の女性
顔はパネルのモザイクが濃いので比べようがないですが、
たまに出る見えチャットや写メ日記とあまり変わらない感じです。
体型と年齢も表記通りだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
以前指名したのを覚えていて、部屋に入るなり喜んでくれ
ハグからのいきなりDキス。
とりあえず落ち着いて嬢にお金を渡し、軽く雑談をしながら服を脱ぎシャワーへ
洗いながらお互い弄りあい素股をしたりと興奮が高まります。
その後ベッドへ移動し、柔らかなおっぱいを堪能。びっくりするくらいやわパイです。
乳首を舐めると敏感に反応し、下はもう濡れ濡れでした。
手マンをしながら乳首舐め、クンニと責めるとやがてイッてしまったようです。
攻守交替してもらい、乳首舐めやフェラを堪能。
ものすごくやわパイだったのでパイズリも挑戦しようとしましたが、若干サイズ不足で不発;;
上に乗ってもらい濡れ濡れのアソコでたくさん擦ってもらい、そのまま射精させてもらいました。
今回の総評
嬢はとても若く肌もきれいでムダ毛(背毛)などの処理もしっかりしていて、清潔感があり、感度もよくとてもよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
見えチャットで嬢を見てから行けるのでパネマジを喰らう確率が低い。
このお店の改善してほしいところ
メルマガが本指名用にも何かあるといいなと思います。
[!]このページについて報告