口コミ(体験談)|マキシム(福原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マキシム(福原)
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2016年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円(室料込)
モーニング割で3,000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回も胸の大きい嬢に会いたくて、行ってきました。
予約してたので普通に料金を支払って、待合室で、待機。
さすが老舗なので、灰皿やライターまで店名。
お相手の女性
HPで見た写真とは少しぽっちゃりかなって感じやったけど、胸は偽りなし、大満足。顔も可愛いし、もの凄く愛想が良い。期待以上でした。
年齢はプロフ通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服を脱がしてもらって、即即開始。おっぱいが足に当たってもの凄く気持ち良い。この部屋は天井やベッドの横に鏡があるので、自分がやってもらっている姿が見えて、視覚的にかなり興奮する。AV見ながらしてもらっている臨場感は良い。G装着し上から◯けど、ちょっと大きめなので、◯にくいみたい。何とか◯て汗だくになって頑張ってくれるけど、もともと騎乗位は感じないので、早めに止めたほうが良かったのかもしれない。ゴムを外してもらって、口内発射で気持ちよく逝けた。

2人でちょっと一服して、お風呂で潜望鏡をしてもらい、大きくなったところで、マットへ。マットでもおっぱいと口で頑張ってくれて、もう少しのところで逝けそうやったけど、こっちの感覚?逝けないのは分かる感覚になったので終了。あとは色んな会話を楽しみ、おっぱいも堪能させてもらいました。
今回の総評
あのおっぱいの迫力と感覚を味わうために、また行こうと思います。愛嬌もあるし、いい嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のいいところは、エレベーターがあるところ。おっちゃんには階段を上がるのがしんどい時がある。
[!]このページについて報告