口コミ(体験談)|渋谷角海老

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷角海老
業種ソープランド
エリア渋谷
投稿日2016年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事前の午前中、ちょっと時間が空いたので、新規開拓と試みました。とはいってもおなじみのグループの支店が渋谷にもあったので、迷わず突入です。
交番の後ろ、中華屋の脇の狭い階段を登って行きます。元の裏口のようです。二階につくと、なんだかがらんとしてとまどっていると、左側から店長さんが声をかけてくれました。ちょっと淋しい店構えです。ホテテヘルの受付村だったらこんなのもありかもしれませんが、もうちょっと内装をわくわくさせてくれるものにしてくれないかなあ。
前金で全額支払い、手前の待合室の壁に飾ってある写真を拝見。現在三人待機だそうですが、この子が二十代でオススメですよという言葉を信じます。
お相手の女性
奥の待合室で麦茶とおしぼりをもらい、五分程まつと、ボーイさんが呼び出しです。
エレベーターで女の子が待っていました。麦茶のトレーを持っていて、勧めてくれたので一口ゴクリ。
店長さんの言う通り、二十代の笑顔の可愛い嬢です。スタイルも上々。嬉しくなります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キャミソール姿の嬢は「今日はパンツ忘れちゃったから、下着つけていないの〜」と言われてメガテンになります。通勤中は機能重視ので、お店に入ってからセクシー系に着替えるそうですが、なぜか今日はパンツだけ忘れちゃったそうで…。ブラだけつけているというのも変だから、キャミの下はすっぽんぽんだそうです。
さっそくこちらもアシストつきでパンツ一枚になると、嬢はキャミを脱ぎます。本当だ…いきなり裸体にご対面であります。
着ていてもスタイルいいなと思いましたが、脱ぐとなおさら。おっぱいが形よいです。
せっかくソープきたんだから、マットを楽しみたいと言います。さすが老舗グループ店です。マットもちゃんと出来ると聞いて安心しました。
椅子で体を簡単に洗った後、湯船で混浴しながら歯を磨き、さらに潜望鏡、パイズリと攻められます。やっぱりソープはいいですねえ。
そして嬢は先にあがってマットの準備です。
彼女の話によると、若い人はマットなしでいいという人が多く、中年以上のほうがマットが好きだとか。うーむ、オジさんですいません。
まずはうつぶせから。背中の上を天女が舞い踊るこの感覚、やっぱりまだ若い連中には理解できないんでしょうか(苦笑)。若者よ、性感帯は股間だけではないのだぞ。嬢は半身で体をくぐらせたり、全身でくぐらさえたりと、自由自在です。
上向きになるとさらに攻められて、乳首攻めあり、おっぱいで足の裏を洗ったり…ああ、こんな背徳的なことをしていいんでしょうか。
そしていよいよフィニッシュですが、このままマットで、ローションまみれでベッドで、洗ってからベッドでの三種類を提案されました。もう骨抜きにされているので、このままフィニッシュをお願いします。自分は下で仰向けになったまま、S装着して、嬢のなすがまま……。無事大満足でした。
ローションを流し、お風呂であたたまってから、麦茶を飲みながら少し歓談してお時間となりました。
今回の総評
素晴らしいマットでした。時間一杯がんばってくれてありがとう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心して思い立ったときに行けるところ。
このお店の改善してほしいところ
もう少し夢の国らしく豪華な内装がいいかなあ。
[!]このページについて報告