口コミ(体験談)|言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)
業種言葉責め・イメージM性感ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2016年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21500円(室料込)
60分コース17,500円+指名料2,000円+聖水2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2階に受付があり、怖そうなお兄さんが2名、丁寧で教育が行き届いている感じはした。生写真があり指名を聞かれるがあらかじめ電話で予約している旨を伝える。オプションを聞かれ聖水というのは恥ずかしいが仕方がない。お金を払って狭い控え室に通されるが、ホームページでは顔がわからないからいろいろな嬢の生写真は確認しておくと良いと思う。控え室ではシートに希望プレイを書き込んで待つ。前回、聖水は体にジャブジャブかけられたので今回は飲尿希望と書いておいた。
お相手の女性
背が高く若い、人気嬢、お店写真とのギャップなし
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この店はシチュエーションプレイというのが売りのひとつで筆者はあまり好きではないがOLと転職してきたおじさんの同僚ということにした。部屋につれてからそのシチュエーションで何みてんのよとか言われてすみませんとか言ったりした。ベロベロのキスをされた後、狭いシャワールームでこちらだけ全裸になり、洗ってもらう。でてベッドに座ってるように言われて、軽くビンたされたりして、むちもうたれた、顔面騎乗もたっぷりで楽しめた。ぺニバンを咥えさせられ、ケツの穴に入れられ言葉攻めを受ける。わきの下をなめることも希望にかいたがぺニバンを入れられたま騎乗位のような形になり、嬢を下にする形でなめるように言われた。が年のせいか足の付けねがいたくてこの体位が出来ず結果、わきなめが出来なかったのは残念だった。聖水は顔面騎乗で直接、大量にいただき、一生懸命飲んだ。よく飲みよく出しているのかきつくない聖水だった。ぺニバンてこきで発射し終了。
今回の総評
シートに書いたことを一通りやってくれて良かった。若いのに態度もよく良いと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
M性感だが嬢が若い。(鶯谷比較ですが)
このお店の改善してほしいところ
オプションを安くして欲しい。
[!]このページについて報告