口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
90分27000円+本指名2000円-合言葉割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、報告させていただきます!

上野のPiPiで遊んだ後は、本日の宿にチェックイン。
翌日の風活はどうしようかとネットで調べつつ(というか、ここで翌日の朝イチで吉原の別の店の予約を完了してるんですがww)、時間調整。
予約時間までに、浅草からふらふらと歩いて登楼します。

この日の予約は前日に完了していました。
このお店では初めて裏を返します。
(基本、あまり裏は返さないタイプなので)

予約時間より少し過ぎたあたりで案内となりました。
お相手の女性
姫と目が合った瞬間、姫の表情がパアァッ…と明るくなります。
姫としては、裏を返すような接客じゃなかったと思っていたのかもしれません。

相変わらずカワイイお顔です。
HPの画像よりも、実物のほうが良く見えると思います。
(HPは結構キツめに見えるので)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「お久しぶりです、びっくりしました!」

やっぱりというか、驚いてたみたいです。

着替えもせず、お互いベッドに腰掛けてしばらく雑談。

しばらく。

…いや、結構長い時間w

相変わらず良く喋りますw
今回90分で予約していたので、時間的にも2回戦を想定してたわけですが、この時点で無理そうな予感(´・ω・`)

しばらくの雑談の後、ようやくシャワーです。
洗い方も変わってません。結構雑ですw
局部は念入りに洗ってくれますが、それ以外の箇所は撫でる程度。
でも、カワイイ姫が目の前にいるだけで、息子は元気になってきますw

その後、混浴。
ここでもイチャイチャがあるわけでもなく、ハミガキを終えてササッと入浴を済ませます。

体を拭き、ベッドに座り…ようやくプレイボールです。

まずはDK。
甘くとろけるような感覚。
肌はスベスベで、触っているだけで高まってくるほど。
πはフニフニと柔らかく、揉んでいる指の間からこぼれそうなほど。
乳首を攻めると、「んん…」と控えめに反応してくれます。
唇と舌、πを堪能したあと、下に手を伸ばすとかなり濡れてます。
たぶん仕込みだと思いますが、いつ仕込んだのかは全然わかりませんでした。

そのまま指で姫の中の感触を楽しんだ後は攻守交代。
手を添えてのFから、一気にノーハンドで激しく攻めてきます。
このノーハンドが凄く気持ちいいw
危うく暴発しそうになります。
そのことを伝えると、

「じゃあ、◯ちゃうね」

S着騎乗位にて姫と◯がります。
小柄な姫なので、◯は窮屈。

「あっ…あん…アン!」

姫の鳴きは以前より良くなっているように思えましたw
カワイイ声で鳴かれ、ピンポイントでカリの部分を攻め立ててくる腰使いにもヤラれ…あっという間に発射orz

「あぁ…凄い、ビクビクしてる…」

そんな声を聞きながら、そのまま姫と抱き合って至福の時をしばし満喫。
今までで最高レベルの息子数を記録しましたw

この時点で残り時間30分ほど。
残り時間はそのまま雑談で過ぎ去りました(´д`;)
今回の総評
うーん、こうして書いてみると地雷みたいですがw
90分なので2回戦にチャレンジしたかったですが、楽しい時間は過ごせたから十分かなと思います。

もちろん、姫の出勤のタイミングが合えば裏を返す予定ですw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の質。
格安店とは思えない、若くてカワイイ娘が多いです。
このお店の改善してほしいところ
今回はボーイさんの対応も特に気にならなかったですし、この対応が続けばいいなと思います。
あと、現状上野駅からは送迎していないので、HPは直したほうがいいと思います。
[!]このページについて報告