口コミ(体験談)|西川口ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ちゃんこ
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2016年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
年齢は聞くのを忘れましたが多分20前後。Dカップくらいかと思われます
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルにチェックインしてからお店に電話して部屋番号を伝えてから待つこと10分少々、、、

「コンコン」とノックが聞こえてお待ちかねのご対面。


キターーーーー!超カワイイーーーー!!

ってほどではありませんでしたが、写真から想像のつく範囲のルックスで一安心。(パネマジでもなければ、ビックリするほどでもなく)


いつもは都内で遊ぶことが多い私には、西川口という未知の街というのは若干の不安があったのですがその辺は問題なく、むしろかえって明るい子で拍子抜けしてしまいました笑

話もそこそこに促されるままにシャワーへ、


程よいサイズの美巨乳を上から眺めながら身体を流してもらいここでも会話が弾む弾む。

愛嬌の良さは僕の中で一番重要視しているのでフリーでこういう女の子がくるというのは嬉しい限りです。しかもエドモンド割引なる謎の激安割引で、、これはラッキーに違いない!!

そう喜んでいると「じゃーお部屋で待っててね」と言われ先には身体を拭いてベッドで待つことに、、


シャワーから出てきたま◯あちゃんは小柄ながら意外と色気のある身体つきでプレイが始まる前だというのに、愚息がピクリと賑わいを見せはじめました


ドリカムばりに優しいキスをしてプレイの始まり。


ここで1つ発見。
なんとこのま◯あちゃん。。。
すっげーーーー濡れまくるんです!!

指入れが痛いと言われたら死のうと決めている僕としてはフェザータッチから徐々に奥までゆっくり指を滑らせるといくスタイルで攻めていると、彼女の可愛いお口から


「もっとして」

と嬉しい喘ぎ声がこぼれ出して興奮度もMAXに。

しばらく可愛くも甘美な反応を楽しんでいると、今度は


「じゃあ次は私が気持ち良くしてあげる」


と言われ、攻守交代。


小さく可愛いお口で一生懸命愛撫してくれる姿に健気さを覚えつつもその口がサオに近づくと、、、

まさかのフェラめちゃんこ上手いーーー!!


不慣れな全身リップで素人感を出しつつも肝心なポイントを抑えているあたりに彼女の底知れぬポテンシャルを感じます。



そんなこんなで気持ち良く口内発射でフィニッシュ。


最後のシャワーからお別れまで非常に感じのいい子で次に行く時はちゃんと指名してあげようと小さく誓ってホテルを後にしました。
今回の総評
満足です!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんの電話の対応がすごく丁寧で良い!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告