口コミ(体験談)|THE痴漢電車.com

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE痴漢電車.com
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2016年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
80分20,000-メルマガ割1,000 入会・写真指名はデフォで割引です
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまには新規店を開拓しようと情報局をチェック。どうせなら「普通じゃないプレイを」とイメクラ的ホテヘルから当店を選択。場所は分かっているので(HPにも分かりやすく書いてあるし、そもそも立川で風俗に通っている人ならだれでも知っているあのビルなので)、それに出勤も多いようだったので予約せず来店し、パネルで選ぶ。すぐで2名を紹介され、店員さんのお勧めで選ぶ。これが後悔の始まり…。珍しく時間に余裕があるのだから、少し待てばよかったと…後になって思っても遅いんですよね。プレイシートに「抵抗の具合(痴漢なので)」や「下着の有り無し」などを記入し、そのシートと弁当用の醤油さしに入ったボディソープ(消毒的なやつ)とうがい薬(いわゆる類似品の方、味で分かりますね)を渡されてホテルへ移動。全裸にタオルで待機。
お相手の女性
新人さんでした。長身(私よりも)で清楚な黒髪…は確かでした。あまり詳しく書くと限定されてしまうのでアレですが、実際の痴漢被害は未経験ということで……そういうことかぁ、という感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
他の書き込みを拝見すると、部屋からお店に電話してから5分~10分で嬢到着……らしいのですが、今回は20分以上経ってもノックは聞こえず。たまらず店に電話してしまうと「もう向かっているはずですが…急がせます、すいません」と店側はまあ塩でもない対応。おそらく、嬢の方に土地勘がなかったのでしょう(でも、受付の2軒隣のあのホテルなのに…とは思います)。

で、ノックでドアを少し開け、嬢がドアノブを掴んだのを把握してからシャワーに急ぎます(オートロックなので)。シャワーで洗っている間に、嬢が支度をするわけですね。しばらくすると浴室のドアがノックされ、30秒ぐらい後に出てみると、部屋のドアストッパーに吊り革をぶらさげ、目隠しをした女性が立っています。手にしたipodからは電車のノイズが……。ここで個人的失敗のその1。自分より長身の女性に対して、耳元で刺激的な言葉を囁こうとすると、背伸びをしないとならなくて、何となく滑稽な恰好に(苦笑)。まあ、嬢からは見えてないのでまだ許せるか。と思いつつお尻をスカート越しに触り始めますが、ここでその2。今回の嬢は実際に痴漢に遭ったことがなく、お友達の話を聞いて「されてみたい」と思っての入店だそうで、「やめてください」なんて普通の声で言ってしまうのですね。まあ知らぬが華というか、怖いもの知らずというか…。実際の電車で痴漢されて、あの対応ができるのなら確かに痴漢は近寄らないだろうな、とか思ってしまいます。確かに、「最初は少し抵抗する」というプレイシートの書き方が曖昧なのかもしれません(他の選択肢は「激しく抵抗」「我慢して耐える」「最初から敏感」など)。
それでもめげずに、片手を股間に割り込ませながら、反対の手でシャツのボタンを外しにかかります。ノーブラを指定していたので、程よい大きさの乳房が手に触れます。で、ここでその3。久しぶりに陥没さんを見ました。というか触りました。好みの問題もありますが、私にはどうも……でした。

そんなこんなでプレイは進み、嬢をしゃがませてイラマ気味にフェラをさせながら、アイマスクを取るように指示。まあ、そこそこかわいい。アイマスクを取った辺りからベッドに移動してヘルスプレイに移行します。

で、この彼女、真面目なんだなと思ったのが「軽く抵抗」ってあれでよかったですか? と、リップサービスをしながら聞いてくるのですね。プレイ後のアンケートで過去のお客様が云々……と。後で本人にも直接言いましたが、プレイの最中に聞くことではないな、と思います。もう、そこでイメージプレイは終わっちゃってますよね。

とはいえ、キスは好きそうな感じで自分から舌を出してくるし、フェラもまあまあ上手と言えると思います。

でももうひとついただけないのは、どこが感じる? と聞いたとき、クリを、同じ所をずっと責められたらいけるかも知れない、と。ここまではいいのですが、そのあとに「いけるかどうかは、お兄さんのテク次第ですよ」とのお言葉。それって、いかせられなかったら俺が下手ってことか……とプレッシャーに感じ、(実際下手なのでしょうけどね)結局いかせられなかったので、何もバカ正直に言うことないのにな、と思ってしまって好感度は下がってしまいましたね。それでも自分は、素股で一発。たくさん出しました(笑)

ピロートークでしばしの休息。ここでも話題はアンケートです。この娘が本当に真面目な子で、成長したい気持ちがあるのだと感じられたので、練習してみる? とベッドから立ち上がってスカートだけ履き直し、「軽く抵抗」の練習会(笑) こんな感じだよと立場を替えての(私は全裸でしたが)逆痴漢プレイも(笑) うん、痴漢する方が上手いな、この子(笑)

そんなことをしていたらムラムラしてきたので、再びベッドに押し倒すようにして素股を。手の添えかたなどもそっと誘導して、込み上げて来たところでお腹に発射。2回目の割には多く出ました(笑) シャワーを浴びて(プレイ後のシャワーは一緒に)、服を着直してお別れです。エレベーターの中で、ありがとうとキスをしてくれたのは嬉しいハプニング。唇を合わせた瞬間にドアが開いて、壮年の男性に見られてしまったのもちょっと気恥ずかしいハプニング(笑)
今回の総評
地雷というのではありません。一生懸命でしたし、真面目だし、何より結局2発やってますし。単に相性の問題だと思います。「最後、もう少しでいけそうだったかな、気持ちよかった?」の問いに「うん、お兄さんに合わせたの」ってそこは正直に答えてはダメだぞ(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
在籍、出勤多めかな。都心にいかないと遊べないようなコンセプト重視のお店が多摩地区にあるのはやはりありがたい。
このお店の改善してほしいところ
初めてなので保留。
[!]このページについて報告