口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園in西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園in西川口
業種イメクラ
エリア西川口
投稿日2016年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース料金のみ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付に行くと丁寧な接客…しかし丁寧すぎて迷宮入w
そんなこんなで早めの子でお任せしました。
お相手の女性
早めが2名だった為なんとなくは特徴を覚えていました。
どちらかというとオススメしてた方の子を紹介してくれたみたいです!
まぁ多少のパネマジ&サイズ詐称は芸の内ですねw

服を脱ぐと出てくる案外しっかりとした腹!尻!太もも!!!
まぁ女性らしい体つきということで流しましょうw
顔立ちは幼いながらも綺麗な部類でした。
オススメを受けた通りしっかりとしたコミニュケーションがとれる子で円滑な雰囲気を作ってくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ると今まで数時間寝ていたとやる気のないカミングアウト!
これ全く必要なかったですw
おおよそ間髪入れずにシャワーを促しましたw
狭いシャワールームだった為肌がずっと触れ合ってました!これgoodです(^^)
シャワーを出たらまずは添い寝からスタート、なんとなくこちらが主導権を持っていたため上から攻めます。
まずはキスから始まり首筋、感度良好!
耳たぶもぺろぺろ、その流れのまま乳首にたどり着いた所あれ!?急に反応が…な感じに、それなりになめてましたが1度も硬くなりませんでした(−_−;)
全身リップの要領でそのまま下がっていってクンニ&指入れ!
どうやら反応的に本気で感じているみたいですが声が出ない子らしく実に微妙w
一通りせめてキスに戻ると下から乳首を触ってきました!これが攻守交代の合図になりました。
しかし絶妙な圧で乳首を触られ続け発射状態に陥ってしまった息子は騎乗位素股であえなく撃沈…(´Д` )
おかげさまでプレイ後10分ほど時間が余ってしまいましたw
コミニケーションが上手でその10分も決して苦痛にならずリラックスした時間が過ごせました!
今回の総評
80点から90点の間でしょうか。
再指名があるかどうかは別として楽しい時間が過ごせた事は間違いありません!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イメージですが清潔感がある所です。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告