口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
臨時収入があったので、こういう機会じゃないと吉原の高級店には行けないと思い、まずはネットでリサーチ。そこでビビッと来たのが今回のお店「王様と私」なんですよ。早速お店に電話して予約。当日は、上野までお迎えを頼み高級車に乗ってお店へ。ボーイさんに話を聞くと、自信を持ってオススメしますって言うので期待に胸が膨らみます。
お相手の女性
ア○ちゃん

大きな瞳が魅力的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面の時から腕を組んでくれて部屋にご案内。ベッドに腰掛けると同時にキスからの即即。想像以上に積極的で、ティンティンが今まで見たことないぐらいにそそり立ちました。そして彼女も脱いだのですが、とにかくスタイル抜群。モデルかと思うぐらいに足が綺麗でした。

先に攻めてもらい、こちらもたっぷりと攻めたのですが、驚くほど感度良好。感じる姿がまたそそります。
とにかく彼女は、サービス精神が半端なく、◯後もいろんな体位でさせてくれてあえなく1発。お清めもありなのが個人的にはサプライズ。

ドリンク休憩をはさんでお風呂へ。
体を洗い、浴槽でチュッチュとイチャついてマットへ。マットも積極的に全身刺激してくれて激しい音をたてながらサービスしてくれます。

そして最後は騎乗位になり縦横上下の絶妙なグラインドで、2発目も発射。こんな短時間で2発行ったのは初めてかもしれません。さすが高級ソープって感じでした。
今回の総評
これぞ吉原の高級店って感じで、容姿、サービス共に極上でした。会話も弾むし、いうことなしですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの対応も丁寧だし、女の子のレベルも高くて言うことなしです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告