口コミ(体験談)|多恋人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人 新宿店
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2016年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分基本料16000円+指名料1000円-ネットチケット割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新宿方面に飲みの用事があり、集合する前にファイト一発ということで、以前入って良かった子がたまたま出勤しており、電話をかけて予約すると希望時間にそのまま入れるということだったので、予約をする。電話対応はいたって普通といった感じ。30分前に確認の電話を入れてほしいと指示があったので、予定通りに電話を入れて約束の時間の約5分前くらいに入店。
相変わらず人通りが多いところに面した自動ドアを開け、階段を上がっていくとすでに先客二名が受付中。割引チケットの画面を用意して自分の順番が来るのを待ちます。
自分が呼ばれて予約してる旨を伝え、割引チケットの画面を見せ、総額を支払うと待合室に通されます。壁に貼ってある女の子の写真をながめていると三分も経たないうちに呼ばれました。
お相手の女性
以前入ってるのでわかってはいるが、
スレンダーで美人な子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付横のエレベーターでのなかで女の子が待っててくれます。エレベーターにのってドアが閉まると自分の背負っていたリュックを見て「荷物持ちましょうか?」と優しい声で尋ねてきてくれました。こういうきずかいできるのってけっこう大きいですね♪

部屋に入ると簡単に挨拶したあと、服をアシストありでぬぎぬぎします。女の子の裸体を見るとやはりスレンダーボディです!!
そのまま浴室へ移動し、体を洗ってもらいますが、洗いながら自分の手をおっぱいやおマンティスに擦り付けながらあらってくれます。

つづいてお風呂に入るのですが、この店のお風呂は非常に狭いにも関わらず一緒に入ってくれてしかも潜望鏡までしてくれます。
しっかりしゃぶってもらい元気にしてもらいます。

おふろから上がり、体をフキフキしてもらいベッドへ。
さっそく横になり女の子から責めてもらいます。まずはねっとりDKで舌を絡ませながら、わたくしのビーチクをおしゃぶりしてもらいます。
そして、女の子からも「ほら♥おっぱいだよヽ(*´∀`)ノ」と言いながらおっぱいを顔に押し付けてくれます。
女の子のおっぱいを堪能したあとはぽこ○んをしゃぶってもらいます。絶妙な吸い付き加減がたまりません(*´Д`)

さらにカチコチになったところでゴムをつけて騎乗位から○○します。
ゆっくり女の子が動いてくれますが、○まり具合があまりにも気持ちよすぎます。
体勢をかえて正常位をしますが、やはり具合がいいので、早く腰をふってしまうとすぐイってしまいそうです(*´∀`*)
一旦バックにしてそこからの眺めを楽しみ、再度正常位にもどってほどなくして発射してしまいました。

最後に飲み物をもらい、体を洗い、ちょっとおしゃべりして終了でした。
今回の総評
女の子がよかった!!
この値段なら週1で通いたい(無理ですが…)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段が手頃
このお店の改善してほしいところ
改善の使用はないですが、ベッドが狭い・一通りが多いところに入口がある。
[!]このページについて報告