口コミ(体験談)|粋蓮(すいれん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名粋蓮(すいれん)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 82400円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
待合室に通され、全額支払い。フリーなら写真を見せられ、予約済みなら嬢が来るまでドリンク飲みながら待機。約10分前後。
嬢は階段上で待っており、そこから部屋までエスコート。
お相手の女性
新人の黒髪ロング現役女子大生A。
見た目は20-21、写真はほぼそのまま。好みによってはドストライクもいるのでは?
実際見ると落ち着いている感じもあってキャピキャピ感はなかった。
細さはそのままだが胸は本人も教えてくれたが撮影用で仕込んでいるのでカップくらい下。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
8万以上のお店、当たり前のように脱衣フルアシストからの即尺。これがたまらない。見事なフ〇ラ。
そこからのディープキス、これも素晴らしいキスが蕩けそうでこの状態で絶頂しまうかと思ったので、攻守交代。
嬢をベッドに寝かせ、責め立てる。
素晴らしい反応が返ってくること、胸を触り始めると恥ずかしそうな顔で「乳首弱いんです、沢山いじめてください……」
なんて言うものだから乳首をひたすら責め立てるとイキそうなくらい乱れてくれる。
落ち着いた清純そうなイメージもあったのでギャップがたまらない。
さてメインイベントと思い下の方を触ればぐっちょぐちょで準備完了になっているのでこれもまたエロ親父としては合格。
もう少し責め立ててみたくなったのでそのまま下の方も指入れしてみると、中がすごいことに。
とにかく狭い。沢山濡れているのに指1本が入れるのに苦労。
1本で中を責めていると嬢は胸同様とにかく感じまくる。Gスポットと子宮口付近をいじっているとすぐにイってしまった。イったあとの中もすごいことになっていて、本人は無自覚らしいがとにかく蠢いてる感じが名器。
我慢出来なくなったのですぐにゴムを付けてもらい(付け方がとても下手なところが可愛らしい)、即◯。
熱い、◯い、ゴムつけてるのにすぐに絶頂期するかと思った。
正常位ではすぐに達すると思ったので嬢に騎乗位をリクエスト、快く体位を変えてくれたが、◯まで届いてしまったためか動かずに軽く嬢が達してしまい、腰を震わせながらそこから動いてくれる健気さ、たまらない。
騎乗位は苦手なようでぎこちない動きだった。
最後はバックで、これもすごい。まず背中からヒップまでのラインがとても美しい。スポーツをずっとやってきたようで筋肉が程よくついていて綺麗なライン。ずっと見ていたいところだったが律動開始。
やはりすぐに達してしまった。
達した後も嬢がすぐ◯ないで、とのリクエスト、やはり可愛らしい。そこでまた搾り取られ、やっと解放。
1発がこんなに濃厚でいいのか、大変満足。

そこからドリンクタイム、ピロートーク。
まあなんと大層な高学歴の、しかも大層なお嬢様であること。TOEIC870はおじさん驚かされました。
年齢も嘘偽りなく、賢い話し方をしながらも笑わせ上手な性格のいい子。
久々のヒットだと実感。

少ししてからシャワー、湯船での潜望鏡、マットをしてもらったが、マットは期待しない方がいい(笑)
素人すぎて怖くなったのでこちらから途中でやめてもらった。
チャレンジ精神は認めよう。

またベッドに戻り、嬢の手のひらサイズではあるものの美乳を触っていると、顔が蕩けている嬢。
今度は嬢に責めてもらおうと思いベッドに横になるが乳首の舐め方がうまい。舌使いがうまいのだろう。全身リップからの息子を舐めてもらい、固く起き上がる我が息子。
そこからゴムを付けてもらい二戦目。
今度は正常位で嬢を横たわらせると、◯のたびに目から涙が。痛いのかと思って聞いてみたところ、気持ちよすぎて……
たまらない。
◯が気持ちいいご様子、ひたすら◯続け嬢は2-3回絶頂に。
その後で我慢出来なくなり私もフィニッシュ。

そこから2人で息を整えているとフロントからの10分前コールが来て、ささっとシャワーで洗い流し着替え、嬢からのラブレター付き名刺を頂いた。

部屋を出る時と、階段を降りる途中でハグとキスをいただけたのがグッときた。
久しぶりの良嬢。
また来よう。
今回の総評
大変満足した。次はマットもっと頑張ります、と言ってくれたのも高評価。
これは人気嬢になる予感。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告