口コミ(体験談)|BUNNY(バニー)梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BUNNY(バニー)梅田店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア梅田
投稿日2016年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース イベント料金13000円+コスプレオプション1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今月は臨時収入があったことと、街行くミニスカのjk達の生足がまぶしくてムラっとしてしまい…
若いあの子に会いたくなってなんと今月3度目のbunny梅田店です。

普段なら電話予約が前日の夕方5時からなのですが、今回は運よく来店予定日がイベントで特別に3日前に予約できるとのことで早速予約しました。

当日は予約時間の1時間前に確認の電話→予約時間にお店の受付に向かいます。

受付で予約していることをつげるとささっと料金を提示されて支払いモードに。ブルマのコスプレオプション料金1000円をプラスして支払い、待合室でダウンタウンのコントをみつつ時間まで待ちます。
お相手の女性
トリプルカワイイ!

3度目になりますが毎回その可愛らしさに惚れ惚れしてしまいます。
街行くJKと年端のほとんど変わらない若さ!
ナチュラルメイクで少女そのものという顔は、風俗嬢っぽさが一切ありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「嬉しい〜また会えた〜( ´ ▽ ` )ノ」
案内する店員さんがまだいるのにヒマワリ笑顔で嬢の方から抱きついてきてくれます。
今月3度目のご対面にすっかり気を許してくれたようです。


お店から下に降りるエレベーターの中でもディープキスで迎えてくれます。
ホテルまでの道のりも腕を組んでぴったりぎゅーとくっついたままでまるで恋人のようで嬉しい限り。

ホテルの中に入るとまずはお風呂の準備にお店への連絡といういつもの流れ…なのですが、今回のホテルはお風呂が溜まるまでやたら時間がかかってしまいます。
最初はトークと軽いタッチ愛撫だったのですが、時間がかかるので気がつくとドンドンプレイがエスカレートしてお風呂前に本格的なプレイになりました。

「いっぱい来てくれて嬉しいよ〜。今日はいっぱい気持ちよくしてあげるね〜」
と、全裸になった少女がノリノリで私への性的奉仕を開始してくれます。

キスから始まって、子犬がご主人をペロペロするように私の身体の様々なところをペロペロ舐め始める少女。

贅肉のない細身の身体は若さとエネルギーに満ち溢れています。
私も同じように若い体を揉みしだき乳首に吸い付き小さなクリちゃんを刺激して少女が快感に乱れるのを楽しみます。

「だめ…だめ…わたしが…気持ちよくさせてあげるのぉ…」
感度が良すぎて少しの刺激でも割れ目からトロトロの愛液を漏らしてしまう少女は、快感に震えながらも私へのフェラを開始してくれました。

汚いチンポを、年若い少女の清らかなお口で綺麗にしてもらう背徳感!
小さなお口での精一杯のご奉仕に胸とアソコがドンドン熱くなります!


そうこうしているとようやくお風呂のお湯が溜まったので遅ればせながらお風呂へ向かいます。
シャワーで汗を流す間もお互いの顔が近づくたびに挨拶のようにキスを交わしつつ、ラブラブ恋人モードを楽しみ、軽く湯船に浸かります。

お風呂を上がってオプションのコスプレ衣装を身につけてもらいます。

「もう…ブルマなんて…恥ずかしいよぉ…」
張りのあるピチピチのお尻をブルマに包みながら、ちょっとイタズラっぽい笑顔で少女が聞いてきます。
「うずまきさんって、ロリコンですかあ?」
「!!??」
いや、自覚はあるんですが、目の前で美少女に実際言われると狼狽してしまいますね。
「こんなHな格好を学生にさせてたんだから、昔の学校ってすごいね〜」
と、茶目っ気たっぷりに笑いながら少女がキスしてきてプレイが開始です。

少女がついばむようなキスを私の顔中にした後、全身リップサービスを始めます。
私は胸を攻められるのも弱い為、私の反応に気を良くした少女は重点的に私の乳首を攻めてきます。
少女の攻めで大きくなった私の股間に少女はローション代わりの唾液をいっぱいとろ〜りと垂らしてから、小さなお口にパックンと咥えてくれました。
その気持ちよさは最高!としか言えません。
ブルマ少女のたどたどしいフェラチオがもたらしてくれる甘い快感を楽しみます。

ただ、されてばっかりは性に合わないので、私からもお返しします。
薄手の白い体操服はぽっちりが浮き出てどこに乳首があるのか一目で分かります。
体操服の上から指で乳首をつまみあげると「キャウン!?」と子犬の鳴き声のような嬌声があがります。
もう片方の手を少女のブルマに伸ばします。
今回のブルマは薄手のものだったのでブルマ越しでも少女の媚肉の柔らかさを堪能できます。
「や…あ…あぅ…」
私へのフェラチオ奉仕が愛撫で止まりがちになったので、腰を動かします。
「んぶう!?」
少女の口内に鬼頭を前後させて、軽いイラマチオを楽しませてもらいます。
「んん〜…う〜」
チンポで塞がれた口の奥でブルマ少女がくぐもった声をあげます。私のクチマンコへのピストンに合わせて舌を絡めてくれました。いい子です。

少女のおクチマンコで射精感が高まってきたのでブルマにぶっかけたいことを言うと、チンポから口を離して
「……変態さんやぁ」
と、少女は眉根を顰めて呆れ顔になりますがM時開脚してブルマに覆われたアソコを私に向けて
「うずまきさんの精液、いっぱいちょうだい♩」
と、ノリノリでおねだりしてくれました。

少女のいやらしい姿と淫語に興奮が高まった私は、ブルマ越しに素股プレイへ。
少女の媚肉とブルマの柔らかさを股間に感じ、少女の甘い香りに包まれて…
あっという間にブルマに思いっきり白濁液をぶっかけて汚してしまいました。
少女の膣に入れなかった私の精子がブルマに吸い込まれていきます。

「いっぱい出たね〜」
ひまわり笑顔の少女が私を胸元にぎゅーっと抱きしめて、イイコイイコするかのように頭を撫でてきます。
射精後すぐに精液の後片付けにいかない、いい意味での素人っぽさがこの少女の魅力だなあ、と改めて確認しました。

プレイ後は添い寝してまったりと時間を過ごしました。
今回の総評
3度目ということもあり、これまでのように少女のことを色々聞いたりしなくても、既にお互い色々分かり合っているので楽しくリラックスした時間が過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
質の高い美少女が多いのに料金が抑え目で、無茶な特別指名料金がないところ。

また、お得なイベントを色々やっているので上手くいけば更にコストパフォーマンスは上がりそうです。

コスプレにぶっかけ、汚しOKというのも高ポイントです!
このお店の改善してほしいところ
お店のラインに登録しましたが特にイベント告知などの連絡もないので、登録する意味が感じられないですね(>人<;)
[!]このページについて報告