口コミ(体験談)|プレイボーイ アゲハ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイ アゲハ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2016年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
総額50分15000円、案内所紹介で指名料サービス
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりに、以前から気になっていた子を求めて、潜入しました。
受付で、目当ての子を薦められガッツポーズ、即決で前金払って待合室へ
待合室には、系列店のポスターと過去に強姦等で出禁になった方の写真がずらり(笑)
10分ぐらいで声がかかり、いよいよご対面です。
お相手の女性
小柄なのに、巨乳かわいらしい姫でした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段下で初対面、軽く挨拶して、手を繋いで2階へ、
登りきったところで、冷蔵庫から飲み物を選びます。(お茶かコーラ)
そこまでは、ちょっと機嫌が悪いのか??って言う感じだったけど、部屋に入ったとたんに激変

いちゃいちゃMAXから、アシスト脱衣で全裸に
洗体すませ歯磨き、イソジンして、混浴です。
巨乳とあって、自身初のパイズリ経験( 〃▽〃)

時間も短いので、ベッドに移動して、また、いちゃいちゃです。まずは攻めます、Dキスして胸をもみもみ、下がっていくと既にびちょびちょ
手マンで3度ほどいったらしい
本当かわからないですが…

私だけ気持ち良くなって、悪いと攻守交代で攻めて貰います。フェラ、また、パイズリ、69して、まずは上に乗って貰いました。
常に密着型で最高です。
その後、経験がないと言うことだったので、駅弁でガンガン攻めて、最後は正常位でフィニッシュです。
フィニッシュ後も直ぐに抜かず、足を絡めて来て密、本当に最高でした。

残り5分ぐらいで、お風呂を済ませ、いちゃいちゃしながら、階段下まで、見送って貰いバイバイです。
今回の総評
大、大、大、大、大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回は大当たり
[!]このページについて報告