口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス西川口
業種ファッションヘルス
エリア西川口
投稿日2016年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分17000円+指名料2000円-VIP割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
西川口の駅近くから希望の子の予約を取る。
その後お店に行き前金で支払い案内まで5分ほどで女性と対面、部屋まで一緒に行きます。
お相手の女性
対面した時に悟りました、こりゃ今期一の大パネマジだー!っと。
いや、正確にはマジックまでは行かないもののより良く見える所だけに光を当て実物感をなくしていました。
お店側の営業努力と言うか・・・こうなってしまうと逆に女の子がキツイような気もしますが。。。
実にこのお店っぽくない子でした(T_T)

スタイルが悪いとかどうのではないのですが・・・顔?頭??が大きく全体的なバランスがwちょっとねw
随所に体毛(産毛じゃない本当の)があり気持もどんどん萎えて行きました・・・w
過ぎてみたらいい思い出です。

会話などはしっかりしていて粗が見えて来るまで(服を脱ぐまで)は楽しくコミニュケーションが取れました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
商談した後にシャワーへ。
何事もないように立っており事態に気付いた僕は自分で服を脱ぎだしましたw
マニュアル通りというか、シャワー自体は非常に丁寧です。
体を拭いてもらいベッドで待ちます、1分ほどでタオルを巻いたまま登場!
腕枕状態からキス~首筋~耳と舐めますが・・・くすぐったいと。。。(ゲンナリ)
しかしメゲずに乳首にアタック!!
ここは感度良しですが・・・毛がねぇ。。。
そのままクンニ&指入れをしますが激洪水ですが鳴きはそこまででもありませんでした。
その後攻守交代。
一通りの攻めを受けましたが強く記憶に残っているのは騎乗位素股です。
最初はしっかりしていたのですが上に乗ったままキスや乳首舐めなどがあり意識散漫したのかどんどん入口に近づいて行きましたw
思わずに「挿れようとしてんの」と聞いてしまったほどですw
本人にもギリギリだった自覚があったようで二人で一瞬笑ってしまいました!
最後は乳首舐め手コキでFINです!
今回の総評
会えて点数はつけませんが低いですw
女性の努力とかではなく今回は素材がねぇ・・・すこし僕とは合いませんでした(T_T)
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
総じて女性の質が良い(美人・かわいい子が多い)と思う。
このお店の改善してほしいところ
最近その質が落ちて来てるような。頑張ってください!
[!]このページについて報告