口コミ(体験談)|大宮発!凄いよビンビンパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大宮発!凄いよビンビンパラダイス
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2016年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
イベントで27000円から3000円割引してもらいました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
安く遊べるお店はないか探していたら、総額から3000円引きのイベントをやっていたので即TEL。
なぞなぞに答えて割引で案内してもらいました(^^)

ホテルも大宮駅近くのホテルを予約してくれたのでスムーズに入室!
待つこと5分くらいで女の子が来ました (。-`ω´-)
お相手の女性
20代半ばの凄くエッチで明るい子でした!
おっぱいも大きい◎
ちょっと天然ぽいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
第一印象は◎
会った事があるかのように優しく振舞ってくれて、最初から楽しく会話ができました。

イベントのなぞなぞの割引の話をしていると、なんとストレートに下ネタの回答。
エロい・・・
そのままイチャイチャとエッチなトークをして、シャワーへ!
丁寧に洗って貰って、途中で「元気だね♪」と言ってアソコをパクッ!
興奮を抑える事ができずにベットイン!

濃厚なDキス、大きな胸を存分に揉んだり舐めたりしている内に下に手を持っていくともう濡れ濡れ。
アソコに指を入れると指1本が限界かな?
かなりの締まり具合で名器だと感じました。

お風呂でのフェラが途中だったので攻守交代。
チクビ、フェラと凄く気持ちいいんですが、スマタでイキたかったので騎上位スマタでフィニッシュ!
お口でお掃除と気持ちよかった〜

シャワー後に手を繋いでホテルから退出しました。
今回の総評
正直タイプとは違いましたが、愛嬌が良く、スタイルも良かったので満足しました。

また指名するかも?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく丁寧で早い!
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告