口コミ(体験談)|秘書コレクション(金津園)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書コレクション(金津園)
業種ソープランド
エリア金津園
投稿日2016年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
通常23000円+入会金2000円のところ お任せ割で17000円+2000円になりました(お任せ割はフリーになるため女の子の指名はできません)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は岐阜に出張で参りました。
以前から来ては見たかった金津園、昼間だったので人は少なかったです(笑)
お店の前を通ると声掛けの男性がいました。ホームページを見てお任せ割が気になったので聞くとオススメしてそうだったので即入店!!
受付にて総額の料金と入会金を支払いメンバーズカードを頂き待合室に案内されました。
待つこと2分位して渡された番号札で呼ばれ、口臭スプレーを渡され使用するよう指示されました。
カーテン前まで受付の男性に案内されカーテンを開けるとエレベーターの中で女の子が待っていました。そこで初めて女の子とご対面!!
お相手の女性
見た目は年上の女性、プロフィールの年齢より若干上。
お店とのギャップはなくスリーサイズは間違えなさそうでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはエレベータでキスのお出迎えから始まり部屋まで案内されました。
ここのお店はオフィスをイメージしているそうで、デスク用のチェアーに座らされました。そこで上着とズボンをアシストで脱衣してパンツ一枚になりDKで興奮!!
下が反応してしまいパンツも脱がされ、タオルをかけられ軽く手コキ、
お風呂の準備ができたようでお風呂に案内されました。
丁寧に洗ってもらいボディーソープや石鹸の話で盛り上がりました。
お風呂を出てベットに横になるようお願いされ、服はどのタイミングで脱ぐか聞かれたので、脱いでいい許可を与えました(ここのお店はこちらの脱衣指示がないと脱げないシステムとのこと)
オプションでパンスト破りやおもちゃの使用ができるとの事でしたが、ノーマルプレイで楽しむことにしました。

1回線目:69からお互いのを舐め合い感度の確認、女の子のアソコも濡れはじめていい感じに、こちらも準備万端になりG装着して騎常位で◯!!
◯した状態でハグを求められたので、ハグとDK。
女の子の乳首を舐めるとすごく反応して、女の子「ダメ、敏感なの」その一言に興奮してしまいました。我慢ができなくなり、すぐに発射してしまい終了。

飲み物を貰って、女の子との会話で盛り上がり女の子から時間がまだあるからもう一回する?とお誘いがありました。
当然断る理由もなく2回線目に突入!!

2回線目:女の子からどんなプレイがしたい?聞かれたので、折角オフィス設定のお店でデスクがあるので、まずデスク用のチェアーに座り女の子にワイシャツを着てもらいフェラをしてもらいました。
ムスコが大きくなり準備万端な状況になったのでG装着!!
チェアーに座りながら◯!!
下から激しく突きながら女の子も腰を動かし体位変更、今度は女の子にデスク端に手を当ててもらいお尻を突く出してもらいながらの立ちバックで◯!!
はじめてのプレイに興奮が抑えられずフィニッシュ!!
最後にもう一度体を洗ってもらい名刺を頂いて、エレベーターでキスしてのお別れとなりました。
今回の総評
ソープは久しぶりのフリー来店でどんな子が来るかドキドキしながら待っていましたが、素晴らしい女の子に当たることができました。また、お店がオフィス設定でお客さんが社長、女の子が秘書といったお店が初めてだったのですが、なかなかいいものだと実感することができました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
金津園の格安店!!
料金がかなり安く、しかもサービス内容が充実していました。おもちゃの使用が無料で結構楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
ソープでマットがなかったのが残念!!
[!]このページについて報告