口コミ(体験談)|魅惑のマッサージルーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑のマッサージルーム
業種出張性感マッサージ
エリア池袋発・近郊
投稿日2016年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
ネット割り指名料入会金無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
逆性感マッサージなんてAVみたいなプレイが格安価格で楽しめる店をサイトで見つけた。
電話してみるとお店のコンセプトを熱く語る口調に自信みたいなものを感じて利用してみた。
お相手の女性
可愛らしい現役女子大生のお嬢さん。胸やヒップに程よい肉付きのある身体が色っぽいが太ってはいない。フレンドリーな性格に業界未経験らしい初々しさもあってプレイ前から期待が高まった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前もってシャワーを浴びた方がスムーズにプレイが出来ると店のスタッフよりアドバイスを受けた。
準備が整った頃に彼女が到着する。少しおしゃべりをして彼女から硬さが取れたのを見計らって着替えてくるように言うと浴室に消えていった。
しばらくするとバスタオルにムチムチした身体を包んでベッドまでやって来た。タオルを外すと慌てて胸の脹らみを隠すがはち切れそうな巨乳が眼に入る。
まずはうつ伏せで彼女の背中と腰を揉んであげる。彼女の身体に血が廻ってきたらしく肌に温かみが出てきた。
プルンとしたヒップを撫でると「くすぐったいです……」と腰をよじるが、手触りの良い尻を撫でていると何だかこちらも良い気分になってきた。
「巨乳だから肩がこるだろう?」とセクハラ口調で肩を揉みながらはみ出た横乳をコチョコチョすると「い、いやぁぁん…エッチぃぃ…」と言うが本気で嫌がっていない。
彼女の身体を起こしてベッドに座らせて後ろから肩を揉むと「それ…気持ち良いです…」肩越しにユサユサと揺れているオッパイにタッチすると乳首もピンとしている。
後ろから手を回して巨乳を揉むと「い、いやぁぁん…感じちゃうぅぅ…」と甘えたような声で息も荒くなってきた。
彼女を仰向けにして紙パンツの上からデルタ地区をそっと撫でると脚がだんだんと開いてきた。内腿を擦ると脚を広げてこちらの手を誘うように腰も突き出してくる。
紙パンツにローションを垂らすと下の陰毛も透けて見えてとてもイヤラシい。彼女をおしめ替えのポーズにさせて股間を撫でるとオマン●も薄っすらと形が見えてきて大興奮する。
彼女をベッドに残したままに浴室に駆けこんで自家発電してフィニッシュ。さすがに若い女性の前で射精する姿を見せるのはこちらも恥ずかしかった。
今回の総評
業界未経験の女の子を気持ち良くさせるのがコンセプト。女の子の反応もとてもリアルだから
普通の風俗よりも興奮させられた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が本当に素人なところ。
このお店の改善してほしいところ
このままコンセプトをキープして欲しい。
[!]このページについて報告