口コミ(体験談)|阿AUN呍(あうん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名阿AUN呍(あうん)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円(室料込)
120分コース46000円がお店のキャンペーンで、36000円。更に某サイトの割引で33000円に。初回指名は無料でした
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々の上野からの送迎を利用し、予約時間の5分前に到着。予想してたより遥かに広い待合室に居場所無げに座っていると若干吃り気味のボーイさんが現れそそくさと受付を済ませ、待っていると時間ちょうどに女の子の用意ができたとのことでご案内に。
*このときは特に思わなかったのですがいつもなら最初にメンバーズカードの手渡しなどがあった気が…。結局最後までもらわなかったなぁ😅

受付のあと、長い廊下を女の子と歩き突き当たりのお部屋が今回のステージとなるお部屋でした。(あとで女の子に教えてもらったのですがこのお店は同じ建物の中に2店舗が入ってるらしく、フロアごとで店が違うそうです。)
お相手の女性
HPや、ブログの写真では顔が一切ないので、見た目に若干の年齢感(恐らく20代後半から30前後?)は出てましたが、スタイルは目を見張るおPを始めドストライクでした。

ちなみに僕は熟女好きなので吉原年齢自体にさほど違和感は感じないので年齢を重視してる方には若干マイナスポイントなのかもしれません。

ま、そんなもんと思ってしまえば…。ねwww
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ内容は、特筆すべきは特になかったのですが、面白いなと思ったのは即スタートで、Bからだったのですが、女の子が着エロ状態だったことですw

自分が脱がせてもらってタオル一枚のみになったら、そのままベットに横になってと言われ、"???"状態でしたが寝かされてから自分で脱ぐのかと思ったらそのまま覆い被さってのプレースタートwwwこれは始めての体験でしたが面白かったです。
(ってか自分は脱がせあいっことかあまりどちらでも良いタイプなのでそこも楽しみにしてる方には不満ポイントかもですね😅)

ただ、唯一、自分的にマイナスを感じたのはトーク。
とにかく、話好きで、気さくに話してくれるのは良いけど雰囲気もへったくれもなく最初B→Mまではよかったんですが最後のBはさすがに息子もふてってしまい、自分のソープ歴史上初、ハンドフィニッシュでした…。女の子に「最後は手になってごめんね」と言われたのもまた刺さりましたね😅
今回の総評
今回指名した女の子もそうですが、HPのプロフィールは少し良いこと書きすぎ?な気がしました…。
まあ、マイナスポイントはあまり書かないもんでしょうが色々期待していった部分と違うことが多くて残念でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ボーイさんの電話対応が良い。
女の子の質が良い。
待合室がキレイ。
このお店の改善してほしいところ
*最初の部屋と上がり部屋は何かでしきってほしい。

*アンケートが最後に出てきたが書き終わったあとの回収がなく、書いたものがどうなったかわからないので片付けてから送迎の案内をしてほしい。

*メンバーズカードがほしい。また、ないならないでその説明と、次回来店時に優先的にかけられる電話番号だけでも教えてほしい。
[!]このページについて報告