口コミ(体験談)|痴女@女王様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名痴女@女王様
業種待ち合わせ型M性感
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2016年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17600円+ホテル代が必要
19600円-新人割引2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
鴬谷の駅から電話して、ホテルに入る。部屋番号を連絡すると、折り返し確認の電話を入れますとのことだったが、電話はかかってこず。しばらくして嬢が来たので、そのままプレイ開始。
お相手の女性
目はぱっちりで顔はまあまあだったが、体はかなり太め。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
前回◯かったので、違う嬢ならどうかと思い再チャレンジ。受付男性に薦められた新人嬢にしたのだが、これが大失敗。その嬢は痴女プレイの店は初めてだが、以前はヘルスで働いていたそうなので、まあ大丈夫かなと思いプレイ開始。初めに問診票のようなものを聞かれるが、簡単な流れ(痴女っぽく、いやらしい感じで等)だけ聞かれ、どこが感じるかとか、どこがNGか等は聞かれなかった。次にシャワーだが、そうだ忘れていた!この店はセルフ脱衣で1人シャワーだったことを。痴女プレイの面白みの一つに、イタズラされながら服を脱がされ、シャワーでも攻められるのがあるんだけど、この店はそれが無いんだった。後悔しながらシャワーを終えると、嬢はぼーっと座ったまま。『えっ?着替えたり、道具用意したりしないの?』と思いながらベッドに行くと、そのままの格好でこっちにきます。プレイはと言うと、
キス----顔を近づけて来るも、タバコ◯いのでこっちからキスは拒否。乳首責め----感じると分かると、ずっとそこばかりいじってる。強く引っ張ったり、吸ったりするからヒリヒリ痛くなって来る。痛いって言うと、それが好きなんだと勘違いして、ますます強く触ってくる。顔騎----太っているからか汗◯いし重くて苦しいだけ。聖水----出ない。とにかく攻めのパターンがなさすぎ。フィニッシュはローション手こきだったが、根元の方をごしごしするだけで、ぜんぜん気持ち良くならず。結局イケなくて終了。時間前だったが早々にお引き取り願った。
今回の総評
まったくダメ。20年以上風俗に通ってるが射精出来なかったのは、これが2回目。下手さでは、過去ナンバー◯の地雷嬢。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
なし
このお店の改善してほしいところ
もう利用しません。
[!]このページについて報告