口コミ(体験談)|ドッチパイモミ 越谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドッチパイモミ 越谷店
業種デリヘル
エリア越谷発・埼玉全域・都内一部
投稿日2016年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 32000円+ホテル代が必要
110分25000円+延長30分7000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最初にホテル名を告げて(ビジホ)大丈夫か訪ねると、そのホテルの情報がないから自分で確認してくれないか?との事。面倒だったのでフロントに1名追加を申告し、再度予約の電話を入れた。
当方酔っていて、割引適用の合言葉「○○○見た」と言うと、「ありがとうございます」の返事で実際に安くなっていたが、後で確認したら「○○○見た」で割引く情報は見当たらず、バカな酔っ払いにサービスしてくれたらしい。
嬢はHPで待機中になっている娘を指名して、すんなりOK。30分ほどで着くとのこと。
到着時にドライバーが何か(誓約書?)を持って行くからサインしてくれと言われ、ほぼ予定通りの時間に着くと、実際にドライバーさんが何やら紙を持ってきて、中身を読んで納得してサインしたけど、なにが書いてあったかは覚えてない・・・。ドライバーさん退室後、直ぐに嬢が登場。
お相手の女性
かわいい!
スタイルは予想通りと言うか、期待通り。
顔は、プロフ写真のイメージよりもかわいい系で、正直こんな娘が風俗で働いてるんだ?と思わせるレベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初にハグをさせてもらい、暫し歓談。
嬢はアルコールはあまり飲まないと言うので、近くのコンビニで買ったお気に入りのワインを1人で飲みながら・・と思ったら、自分も飲むと。付き合いの良い娘だ。
トークで大幅に時間を浪費させること無く、適度なタイミングでシャワーへの案内。
即セルフ脱ぎで全裸になると、嬢はまだ下着状態。脱衣幇助を申し出ると、自分で外しかけたブラを元に戻して外させてくれた。男心を解っていらっしゃる。現れた胸は、大きさ・形共に、まさに自分好みでテンションあがる!
次に脱がしたパンツを顔に持っていきたいのを、心の中で「変態仮面かっ?」とツッコミを入れて制する。別に制する必要もないが、その時は嬢の可愛さからそう思ったのかも知れない。
シャワーでは、嬢の身体を洗ってあげるのがひとつの楽しみなのだが、日に何回もボディソープで洗うと肌が荒れるからと遠慮する娘もいるので聞いてみるとOKの返事。
当然の如くボディソープぬるぬるでなで回し、嬢の全身を堪能する。
シャワーの後はベッドの上でメインイベントの開始。が・・・、前述の通り酔っ払い状態で記憶が薄いので、かろうじて覚えいる範囲で。
まずは好みのちっパイを堪能し、下に移動して薄いアンダーヘアを眺めて、クリ攻め。嬢の反応はやや弱め。どこが気持ちいいのか聞いてそこを攻めた気もするが、記憶が怪しい。
その後、テコキ・フェラでだいぶ頑張ってもらったものの、なかなかイケず嬢が可哀想になり休憩を促して、抱いたままウトウトしたようなしないような・・・。
すると、嬢の携帯からアラームが鳴る。どのタイミングにアラームを設定しているのかにもよるが、多くの場合嬢はまだ大丈夫と言うので、今回もそれを期待したが、嬢はもう時間だと言う。
あまりにもかわいい娘だったので、意を決して延長を申し出て30分延長する。
その後スマタなどもお願いし、最後はテコキでなんとかフィニッシュ。
その後、一緒にプレイ後のシャワーを浴びて、下着だけ着衣幇助させてもらい、別れ際にハグをお願いすると、ハグの後に嬢からお別れのキスと、身体を気遣う言葉がありお別れ。良い娘だった。
今回の総評
初めての利用でまだ分かりませんが、今回の利用では最高の満足度でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢が当たりだった。
柔軟な割引適用も○。
このお店の改善してほしいところ
今回の利用では特になしです。
ドッチパイモミ 越谷店からの返信
この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。
今回のご案内に、ご満足頂けたようで何よりでございます。


引き続き、この結果に飽く事なく、より一層のご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参ります。

この度はプレジャーファクトリーグループをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※


こちらの女性に初めて口コミの投稿をしていただいた場合
「投稿者」・「ご利用日」・「遊んだ女の子」をご申告頂けますと、
口コミ投稿特典と致しまして500P付与させて頂いております。

【有効期限】
・ご利用から一ヶ月以内の投稿であること。
・割引の使用期限は口コミ投稿から二ヶ月以内となります。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※
[!]このページについて報告