口コミ(体験談)|夜這い茶屋 はなれ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い茶屋 はなれ
業種人妻夜這いホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2016年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
基本料20000円-会員割引1000円=19000円※指名料込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前にもいったことがあるが昔すぎて受付場所等わすれてましたw
電話してからいくか迷いましたがHPの写真では選べなさそうでしたので来店しました。

受付は一人しかおらず電話中でしたので少し待たされました。女の子の変更みたいな内容で聞こえてきてしまいました。変更した女の子が自分が前回ついた子だったようです。全然覚えてない。写真みても分かりませんでしたw

4人ぐらい写真はでてくるのですがひどいと2時間待ちで待たないのは一人だけのようでした。
(写真が面接時みたいなのであまりぱっとしない感じ。)
2時間待ちすると下手すると終電まにあわなくなってしまうので悩んだあげく待たない子にしました。

あとで失敗したと気づいたのですが以下のコースが選べるのですがw
①顔射夜這い
②OL痴漢
③逆夜這い
④密会不倫

女の子のタイプを攻められるのが上手と聞いてしまったせいか
④を選んでしまいました。④は普通のヘルスプレイでオプション等は
なにもないコースで女の子はローションすらもってきてませんでした。
④はプレイシート記入もなくやりたい事とかいっぱいかきたかったw
お相手の女性
おっぱいは控えめな数値ですがウエスト周りがちょっと。お尻はプロフィール通り大きいです。写真みたまま?というか少し悪くなる方向で見てたので良かったと思います。終始笑顔が多く可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
10分ちょっとで女の子はやってきました。シャワーは一緒に浴びるのでもう少し早くきてもらってもよいですが10分なら許容範囲です。

服の上からでもお尻というか腰から下にかけてデカい感じなのがわかります。顔は可愛く。会話もとりあえず天気などの話しでそこそこでした。「④密会不倫」を選ぶ人は少ないのか女の子も慣れてない感じでした。自分もちょっとたとたどしてしまいました。すぐに服を脱いでシャワーを浴びますが洗い方が雑というかあまりちゃんと洗わない感じでした。他のコースだとお客さんが自分で綺麗にするので慣れてないのだとおもわれます。おちんちんだけ洗ってる感じでした。でも洗い方は優しくさわさわしてくるのでそれだけでビンビンです。

このコースだからなのか最初はDKや抱き合ったりが中心で本当に好き同士みたいな感じで自分としては良かったです。

DKして、乳首舐めて、フェラして、最後は素股でフィニッシュです。
素股するのにローションがなくて女の子が唾たらしてくれたのはツボでした。

終わってからもキスを要求してきたりエレベータでもいちゃいちゃしたりずっと一生懸命やってくれてプレイ内容含め全てがいい子でした。
(密会不倫コースだから?w)
今回の総評
夜這いコースにすればよかった。なんかかっこつけてしまった自分の責任ですwまたこの店はいこうとおもいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の密会不倫コースは無しですが他のコースではプレイシートがあり自分の要望がかけるのは良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
密会不倫コースはまぎらわしいのでなくしてくださいw
HPの写真から選ぶのは難しいと思います。
(今回遊んだ子は面影もありません。受付の写真ならそのままでした。)

正しい表記だからなのかかもしれませんが年齢はだいぶ高めだと思います。もう少し若い子を増やしてくれると良いと思います。
(若くてむっちりな子w)
[!]このページについて報告