口コミ(体験談)|BUNNY(バニー)梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BUNNY(バニー)梅田店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア梅田
投稿日2016年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
イベント料金70分14000円+入会費500円+ホテル代2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
研修のため大阪へ。この数日前、研修の終了後に、福原の馴染みのお風呂屋さんか、梅田で若姫を開拓するか、悩んでいたところ、うずまき丸さんの体験談を目にします。
春だし、経験の浅い若姫の初心な感じを味わうのもいい。なにより、うずまき丸さんの投稿が股間を刺激する!
ということで出勤票をチェック。一人の新人嬢を前日夜に予約します。
予約応対の電話は丁寧ですが早口。聞き取りにくいです。
希望時間よりやや早めで予約完了。
当日、研修を途中で抜け出して予約1時間前に確認の電話をし、研修終了後、ダッシュで梅田へ。お店の入っているビルはすぐに見つかったものの、表に看板も掲示もなく、入口の前をウロウロしていると、お店から案内の店員さんが出てきてくれました。
新人嬢の写真を確認、イベント料金を支払い、会員カードをもらって隣の待合室へ。待合室に先客は2名。うずまき丸さんの体験談の通り、テレビではのごっつええ感じのコントが流れています。トイレをすまして5分もしないうちに声がかかり廊下で今日の嬢と対面です。
お相手の女性
廊下に立っていたのは小柄で素朴。大人の入り口を覗き込んでいる、笑顔あふれる女の子です。春に経験の浅い若姫を味わう!今回のコンセプトにふさわしいロリ姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あいさつの後、若姫のほうから手を握りエレベーターへ。世間話をしながらホテルに向かいますが、その間ずっと笑顔です。初対面の人間とエッチなことをしにいくのではなく、大好きな恋人と一緒にいる。そんな錯覚を覚えさせるほどです。
ほどなくしてホテルに到着。受付のあと部屋に向かいます。しかしラブホテルの受付が若い女の人が二人というのは初めてで恥ずかしかったです。
部屋に入ると、ここは本当にラブホテル?といった感じの広いお部屋。何故かダブルベッドが二つ。ソファとテーブルも完備。広い広いと言っていると、
「この部屋だけだよ~」と姫のお言葉。それでも部屋の掃除もしっかりしており、いいホテルには違いありません。
お風呂の準備をしつつ、姫と洗面所で並んで歯磨き。歯磨きをしながらスカートの上から姫のお尻をなでなで。歯磨き終了後、今度はスカートの中に手を入れてなでなで。お尻の部分が丸見えのエッチな下着です。
「今日、初めてはいたの~」プリプリの張りのあるお尻の感触を味わい、下着の中に指を入れると、そこはすでにトロトロに。ここまででお尻しか触っていません。それなのにすでにトロトロの洪水状態。感動しつつ抱きしめてキス。ディープキスにも積極的に答えてくれ、愛らしさがとまりません。姫を抱き上げて洗面台の上に乗せ、目線の高さを同じにして再度キス。このまま、洗面所で続きをしたかったのですが、お風呂にお湯が溜まったため中断。
髪留めを取りに行くという姫を洗面台の上から直接抱き上げ、部屋の中を移動。そのまま姫を下におろさず、抱き上げたままで移動して全裸になりお風呂へ。
お風呂で丁寧に洗ってもらった後、二人で湯船につかり、お風呂を出た後ベッドに移動します。
コスプレはイベントで無料で、姫自身が選んだブルマを着てもらいます。
「他の人が先に選んでいって、残っていたこれになったの。下着といっしょじゃん、恥ずかしい」顔を真っ赤にして訴える姫。似合っているよ、可愛いよと声をかけつつブルマの上からなでなで。隙間から手を入れなでなで。むき出しの太ももをペロペロ。体操服とブルマをずらしてさらにペロペロ。ブルマの隙間から見えるあそこはすでにトロトロです。指を入れると中はグッショリ、大洪水です。しばらく攻めた後、感じまくる姫の姿にこちらも高まってきたため、攻守交替をお願いします。
「熱い~、脱いでいい?」全裸になった姫。熱いディープキスから全身リップ。フェラで攻めてきます。新人嬢なのになかなかの腕前、口前、舌前です。入店するまでフェラなどの経験はなかったという姫。
「最初は全然だったよ。お客さんにいろいろと教わったの」ならばこちらも教えましょう。感じるポイント等をアドバイス。イキそうになったため、再度攻守交替します。
先ほどのお礼にガンガン攻めると感じまくる姫。いい声で鳴き、全身をガクガク痙攣させて感じています。そのまま攻め続けて今度は姫に何度かいってもらって姫を解放。ぐったりする姫にキスをすると潤んだ目で抱き着いてきます。
少し休憩してからと思ったら時間がもうないことが発覚。大急ぎで姫に上に乗ってもらって、グッショリと濡れて熱々の姫のあそこと私のあそこをこすり合わせて、素股を開始。
アツアツのあそこと潤んだ姫の顔。グチュグチュという音と姫の漏らす吐息。触角と視覚、聴覚を刺激され、ほどなくして発射。いつもより勢いよく出ました。
その後、お風呂で汗を流してホテルを出ます。ここでお別れかと思ったら、
「お店まで戻ってから名刺を書くね」
手をつないでお店の前へ。お店の前でバッグから出した名刺にメッセージを書く姫。
「ホテルだと時間がオーバーしそうだったから」
優しい気づかいです。お店の前でハグしてお別れ。こちらが道の角を曲がるまで見送ってくれました。
今回の総評
今年一番の姫です。
エッチなことに興味があって業界に入ったことがよくわかります。
明るく朗らか。真面目で向上心もあるようですので、今後が楽しみです。
こういう姫は大切にしてあげなければいけませんね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスがよいことと、受け付けなどでの写真を見る限り女の子のレベルも高そうなところ
このお店の改善してほしいところ
初めての利用だったのですが、店の場所がわかりにくいところ。
イベントや通常コースの内容などの説明がないところ(会員証のポイントについての説明が一切なかった)
[!]このページについて報告