口コミ(体験談)|もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2016年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分10000円+祝日割増1000円+指名料2000円ー案内所割引ー2000円+税1000円(端数切捨てたみたい)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前のお店に行く前にフラり案内所寄って少し気になりました。
結局前の店で爆死したため寄ってみることに。
こんなことならソプに行けばよかったとひどい賢者モードです。

再度案内所によって割引確認して入店。
写真を見回すもフリーだとちょっとうーんって感じだったので、割と可愛らしく写ってる清楚系の子2名の待ち時間を聞くと1時間と15分で、短い待ち時間の子を指名、総額支払って待合室へ。
大2枚渡したのですが、すぐにお釣りが来ません。
体感5分以上待ったでしょうか、爆死後でもあったのでイライラしてきたので店員さんに声をかけるとアンケートとともに持ってきました。

待合にはS○D系のビデオがいっぱいと、なぜかカラオケ機器が。
同志が一名入ってきてしばらく、部屋の照明が暗くなったと思ったら、
アレ、カラオケ、曲が入ってる、、、、、?
カラオケで気志團の「デリケートにキスして」が流れて真面目そうなおじさん店員がマイクパフォーマンス。
同志が先にご案内の模様、ロールカーテンが上がって、その先に女性がいるのでしょう、
一歩進んで中に入るとカーテンがゆっくり閉まっていきます。
閉まりきってもしばらく同志の足はそこにあったので対面~そこで立ったまんましばらくキスしてるのでしょう。
少しワクワクしてきました。

その後に入店してきた2名でも同じ流れを見たので飽きました、、、、、、

店員さん同士で最近ハウリングがひどいんですよーとか話してるのにちょっとクスっときてたら、やっとわたしの番です。
同様にカーテンが空いて女の子とご対面です。
お相手の女性
小柄ですが、グラマー。
(顔だけみて3サイズとか見てなかった)
写真より化粧っ気を感じさせます。
もう少しナチュラル系を期待してたんですが、、、、
パネマジの可能性を全く考慮せず指名してドキドキしてたので、そこまでは行かないでよかったです、、、、
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
先刻の同志と同様、カーテンの中に進みその場でFキス~Dキス。
カーテンが閉まるまでその場でキスして部屋に案内されます。
部屋に入ったらキスしてそのままプレイの流れに。
ヘルスって先にシャワーとか浴びるもんだって思ってたので少し戸惑います。
おっぱいが敏感な子のようで脱がしておっぱいを舐めます。
乳首を舐めると鼻にくすぐったさが。
うぶげ濃いめでおおいづら、、、、、、、、
最近、毛に敏感なのですがしょうがないので攻めてると乳首はコリコリになって下も程よく濡れてるようなので、パンツも脱いでもらいます。
中の方がいいみたいで大体で指うごかしてると少しねっとりした感じ。
攻めるとしたら手よりクンニの方が好きなのですが、爆死→毛の流れで気持ちに盛り上がりに欠けたので避けました。
反応はあるものの相手もあまり高まってこないようなので攻めてもらいます。

乳首なめからフェラ。
アンケートではやってもらいたくないプレイに○で、なにも記載してなかったのですが、フェラ以外なかったの。
これじゃー高いピンサロだなぁと思いつつ、流れで発射。
しばらくまったりしてたら、ここでシャワーのようです。
ので、そういえば即フェラなのですね。

シャワールームで後ろから乳首いたずらしてるとまた随分コリコリになって、シャワーヘッドを落としてしまいました。
お尻をわたしのにこすりつけてくるのでまた元気になってしまいました。
ってゆうか、この日これが一番興奮するものでした、、、、
まぁ時間もあまりないだろうしと切り上げて体流してもらいました。

少し雑談、案内の時に流れる音楽がずっと一緒なので飽きてきたって女の子も言ってましたw
名刺もらって見送られてばいばいです。
今回の総評
受けの子だったようで女の子によるのでしょうが、プレイがピンサロとかわんなかったので(むしろピンサロの方が攻めてくれるような)コスパ悪かったなぁと感じます。
当たりはずれがこっちのほうが少ないのかなぁ、、、、
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お店の名前にあるようなコンセプトは好きですが女の子次第かなぁ
このお店の改善してほしいところ
流れで書いたのですが、お金のやりとりはもっとスムーズで明確じゃなきゃって思いました。
初めてのお店だったし不安でした。
もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店からの返信
まったりんご様
当店のご利用、また、口コミのご投稿、重ねてお礼申しあげます。
オージロ様のご好意に感謝いたします。

貴重なご意見、有難う御座います。
サービス面に関して、ソフトなサービスになってしまい大変申し訳ございません。今後、料金を明確に表示し改めていきます。

まったりんご様が宜しければ、スタッフ一同心からお待ちしております。
[!]このページについて報告