口コミ(体験談)|虹色メロンパイ 横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名虹色メロンパイ 横浜店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2016年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分コース+10分14,000円+交通費1,000円(前日予約)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話ー場所、時間、女の子伝えて、ホテル入って部屋番号伝えて、まってプレイ、でホテルで終了
お相手の女性
もの凄く静かで清楚、超整っていて綺麗です。こんな妹がいたらの典型の用な子です。写真と見比べると、むしろ痩せているのではと心配しましたが、出るところは出てました。確かにちょっとぽっちゃり系ではボリューム感は少なめですが僕は普通とぽっちゃりの間くらいも好きなのである意味最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あんまりに控えめな見た目から、学生時代はじめての彼女とホテルに行ったときの事を思い出して、すごい緊張しました。この緊張がプレイを最高に興奮させました。ゆっくり肩に手を回して抱き寄せると両腕を合わせてこちらに身を委ねる仕草がまた可愛いのなんのって、もうそれだけで、俺の我慢汁がパンツを濡らしてました。お風呂もいつもと違ってなんか恥ずかしいけど、これがまた新鮮ですね。でもプレイが控えめって訳じゃなかった。フェラからパイズリそしてバック素股で燃え尽きました。もっと、もたせたかったけど、もう我慢できませんでした。終わって二人で天井を眺めてるとすっと顔を出して来て、もう一回しよ!囁かれたら最後、もう俺の息子は復活して爆発しそうに元気。騎乗位素股で最後もまた最高。
今回の総評
妹のようにずっと一緒にいたい子ですね。でも受け身って訳じゃないです。そこが凄い。静かで控えめな子って内容だと、受け身一徹みたいな店が多いですね。店でそう教育してるんですかね。そういう自由がない店って一回行って終わりですね。でもこの店は女の子にある程度自由度あるように思う。そこに個性があると思うしアレこの子攻めてくれるんだって意外性がすごい興奮するんですよね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
バラエティーにとんだ店でしす。ぽっちゃりは一貫するものの、それ以外に種類や幅広い層がいる店はそう多くない様に思いすが、この店にはそれがあると思います。いろんな子と出会える楽しみがこの店はあると思います。だから楽しいんです。
このお店の改善してほしいところ
仕方が無いのですが、やはり希望の日に会えないことです。もっと先の予定があれば絶対に予約するのですが、それが不満と言えば不満ですね。年間パスートみたいのがあるなら絶対に買いますけどね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告